• ベストアンサー

長居スタジアムについて。

長居スタジアムに6月8日アルゼンチン戦を見に行きます。チケットの席が対照的なので、どちらがどの面でいいか教えてください。 (1)カテ3のアウェー側のEゾーンのT1列の20番台 (2)カテ3のアウェー側のDゾーンの34列の10番台 この2つです。教えてください。 そして、当日はスタジアムでグッズ等の販売はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitebird
回答No.1

楽しみですね。 T1列と言うのは一番後ろです。 ピッチから一番遠い所です。 観難いということは無いと思いますが 最上部ですので多めに階段を登らないといけませんね。 全体のバランス等はわかりやすいと思います。 (2)でいいのではないでしょうか。 ○列が前(ピッチ)から何列めか、で ○番が横の並びです。 各ゲートの壁にアルファベットが書いてありますし 長居スタジアムは内をぐるっと一周できますので もし迷っても壁の字を探せば大丈夫です。 グッズ売り場、基本的にはあります。 昨年のキリンカップの時もあったと思います。 タオルマフラーなどは前もって 買っておいた方が無難かと思います。 エリアはこちらを↓ http://www.supporters.jp/jp/osaka/stdm_guide1.html おおよその座席番号はこちらを

参考URL:
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/ngrj110001.htm