• ベストアンサー

2012/8/18 a-nation 長居

a-nation stadium fes. 長居陸上競技場(長居スタジアム) の一般指定席チケット2枚当選しました。 この2枚の座席は連番で用意していただけるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 通常2枚でも3枚でも4枚でも、同時に取ったチケットは連番です。 ただ例外として、当日券などでは、注意書きで「お席がバラバラになる場合がございます」など書かれていることもありますが。 普通に申し込んだチケットは連番ですよ。

tmmttmmt
質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい(ノД・) ありがとうございました!!!