床上手なのも才能のうち、ですか

このQ&Aのポイント
  • 30半ば無職の独女で、そして処女です。婚活に大苦戦中で、センセーショナルなタイトルを考える
  • 質問文章の内容をまとめると、目の近視や肥満体系、ADHDなどの欠点があり、友達作りが苦手、胃腸の弱さや独特の体臭、ニキビ痕の問題もある。また、高齢で生理不順な傾向や切れ痔の問題も抱えている。それに加えて貧乏で交通費が気になり、ダイエットや忘れっぽさにも悩んでいる。そんな中、自分に男性を引きつける要素がないことに悩んでいる。
  • 床上手の才能があれば男性の反応が変わるのではないかと思っているが、実際には男性との出会いがなく、お見合いの場でも関係を進展させることができない状況である。恋愛感情のあるデートを経験した上での頑張りは可能だと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

床上手なのも才能のうち、ですか

たびたび相談すいません。 30半ば無職の独女で、そして処女です。 今、婚活に大苦戦中で、一様、結婚相談所とか考えてますが 前回書いたように、、、(その時の質問では頑張れ!といわれました。) 私は、度近眼で目つきが変 肥満体系で寸胴型 ADHD=注意欠陥多動症候群という発達障害 落ちこぼれで、学習障害もあり、天然も度が過ぎてる時がある 友達とか、はつくれない 泣き虫 加齢臭が出やすい体質(精神的に落ち込んだ時とか胃腸がわるくなり) 胃腸が弱く、緊張するとトイレが近くなる、お見合い中に何度か行ったりした あと、私は、ニキビ痕がひどいです、でも、肌がカブレやすくて、お化粧できません、、。 加えて 年が高齢なので、高齢出産で生理不順な傾向、そして時折切れ痔がある (でも場所が場所だけに行きづらい) また、一部の男性ですが上記の欠点を毛嫌いされたり そもそも男性に苦手意識があったことも重なって、かなり臆病になっている 貧乏、、、無職だし、、、交通費とか気になって出不精に などの状況です。 それに、頑張っても、ダイエットとか忘れっぽさ対策にメモ帳書きとかしてますが、、 逆に太るは、メモ帳はどこかに行っちゃうわ、、、(泣)空振り続きです。 で、男性をひきつける要素は全くないんですが 男性って、料理云々とかの才能とか興味なく もしかして床上手の才能さえ、あればいい、、、と思ってないか それでもしそうなら、何か男性の反応が違うかなと思うようになりました。 といっても、いつも男性との出会いがないし、会える機会があるお見合いでは一回会った、それきりっ なので、それ以上先の関係になった事がなく、、、本当にそうかは分からず、想像だけなんですが、、、 床上手の才能って、、、 男の人はどう思いますか、、、教えてください、、、。 補足、 ちなみにそういう私でも、気弱でおどおど、している所が萌える、、、といわれて 「遊ぼうよ!」と、おじさんに裏路地に連れて行かれそうになった時がありましたが 恋愛を育んでからでないと、、、そういうのは絶対に無理です。 恋愛感情のあるデートを沢山した上なら、頑張れると思いますが、、、

noname#150697
noname#150697

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151387
noname#151387
回答No.1

残念ながらいくら夜のテクニックがあってもそれだけではつなぎ止める事は出来ません。 なぜならそれだけでは性欲は満たされても心は満たされないからです。 逆に家事だけが優れていても性格が合わなければそれもまた心満たされません。 やはり バランスのとれた心安らぐ女性が一番好かれると思います。 みだしなみ、優しい心、家事能力、出来る範囲で努力して素敵な女性を目指してみてはいかがでしょうか。 夜の方は愛して尽くす。それだけでも男性は嬉しいと思います。 自分磨き頑張って下さいね。

noname#150697
質問者

お礼

返事をありがとうございます。 何か、色々、大変そうです。

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

まず仕事でしょう。

noname#150697
質問者

お礼

返事をありがとうございます 今、すごく不況なので、仕事があるか不安です

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

確かに、おっしゃるとおり、床上手で生きているような女性は、います。いることはいますし、そういう人も何人か知っています。 ただ、その人たちには共通点があります。みんな男好きのする美人です。おっぱいが小さい人もいるけど、おおむねスレンダーだったりおっぱいが大きかったり、スタイルはそれなりにいいですね。つまり外見が顔もスタイルも男好きのするものでないとダメってこと。 あと、そういう人たちはね、みんな遅くともハタチくらいの頃までにその才能を開花させます。何事もその才能を開花させるためには才能に加えて経験も必要です。 それにそういう女性は男あしらいが上手ですね。 30過ぎた今から頑張って経験値を稼いでも、歴戦の猛者と肩を並べるまでには10年近くかかるんじゃないんですか。人数をこなせばいいって話でもないし。そうすると自他ともに認める床上手になるのは早くても40代半ば。 デビューの機会を逸しましたね。今からプロゴルファーになりたいと言い出しているようなものですよ。

noname#150697
質問者

お礼

返事をありがとうございます 自分の今の状況を、はっきり知るのが怖いです。 そして、周りの幼馴染に遅れをとってる事も、、、 仰るとおり、現実を知るのが遅すぎたのだと思います。 おませ、の逆? 今、話題の30代の女・結婚詐欺師に似た体系なので、 本格的に似てこないようにしなければ、と思います。

関連するQ&A

  • 結婚相談所に登録すべきか

    度々相談すいません。 30半ば無職の独女です。 将来を思ってか、今は母がとある結婚相談所に登録をすすめてきました。 4万円の入会金もさることながら、私は以前それより高い入会金の何社かの結婚相談所に登録 したものの成果が出ませんでした。 以下のことが原因かもしれません。 私は、度近眼で目つきが変 肥満体系で寸胴型 ADHD=注意欠陥多動症候群という発達障害 落ちこぼれで、学習障害もあり、天然も度が過ぎてる時がある 加齢臭が出やすい体質(精神的に落ち込んだ時とか胃腸がわるくなり) 胃腸が弱く、緊張するとトイレが近くなる、お見合い中に何度か行ったりした 加えて 年が高齢なので、高齢出産で生理不順な傾向、そして時折切れ痔がある (でも場所が場所だけに行きづらい) また、一部の男性ですが上記の欠点を毛嫌いされたり そもそも男性に苦手意識があったことも重なって、かなり臆病になっている などの状況です。 子孫を残しておかないと、老後が心配だなと思っているけれど、、 ただ、成果がでるかどうか、、と思うと、、、4万円は大金ですし すごく迷っています。 ちなみに、趣味は特にありません。 趣味はお金がかかるし、面倒なので、、、 ただ、金持ちの旦那をつかまえたら、海外旅行やエステに行きたいです。 皆様は、どうおもいますか、、、

  • 【才能】が無い人間の生き方について

    世の中は理不尽で平等などありません ※ここでは個々の存在のみに重点を置いて質問します <外見の一例> 身長の高さ 顔立ちの良さ ルックスの良さ <能力> 学力(1,2度で覚える人) センスのある人(何をやらせても器用にこなす) 運動神経抜群(走り、筋力でも練習してなくても差が出ますよね) このように過去に君子が言ったように『虎は生まれた時より強い』というのは人間でも同じです。才能のある人はいいでしょう。しかし、才能に恵まれずに生まれてきた人はどうやって勝てばいいのでしょうか? 仕事、学校、恋愛、合コン、お見合い、格闘、大会、あらゆる場面で才能のある人って勝ちを奪っていきますよね? そして、才能の無い人は負けが過ぎて負ける事に慣れてしまい、「どうせ俺(私)なんて」と諦めモードに入り、腐る(僻む)ことしか出来なくなる 血みどろになって頑張っても勝てるのは才能あるのに適当になってる時の人ぐらいで才能のある人が努力までしたら手に負えないのが現実です。 皆さんは人生に1度はこのような格差を感じたと思いますが、どのようにしたらいいと思いますか?心構え、妥当手段、屁理屈でチャス板をひっくり返す。などなど、色々なご意見をお待ちしております。

  • 絶対に怒らない男性はいるか?

    たびたびすいません。 30半ば無職の独女です。 私は、ADHD=注意欠陥多動症候群と墓石等の電話営業の仕事をしていましたが飲み込みが非常に悪く、たぶん軽度の知的障害があると思います。 お見合いでは、大抵の男はスルーですが、一部私に身体に多々触れるなど初対面から積極的な男性もいます。 そういった男性は、本人は僕は女の子に優しいよ、とある程度受容的で、ハイで陽気で、開放的なのですが、私がドジでヘマなど、喫茶店でうっかり塩と砂糖の容器が似てて間違えて渡した時、などきっちりと厳しく叱ります。 せっかちでよく確認しない、私が悪いのですが、 でも、厳しく叱られて有り難いと思うより、こういう脳みそなんだからこれからも大量にヘマやドジをするに決まってる。 しかも、改善や上達するまで大変なので。 書いた備忘録のメモ帳もよく失くすし。 女の子に優しいって言って、身体触るくらい、積極的で私に好意を持つ相手でさえこんなに厳しいんだから、もし結婚したら旦那や嫁ぎ先の家人達に叱られ続けられないか、と鬱になり、結婚する事に臆病になります。 結婚は永久就職と言いますよね。 と言う事は、家庭が職場で、嫁ぎ先の家人達や旦那が上司になると言う事でしょうか、 男性は、奥さんになって欲しい人にたいして、期待してるから怒るのでしょうか、 でも、私みたいに頭が悪く、発達障害があって大変な人はどうすればいいか、教えて下さい。 何度も泣き言をすみませんが、

  • どうやって、自分の強みを探せばいいですか

    たびたび、すいません。いつも相談有り難うございます。 やはり、また不安になってしまいました。 私は、崖っぷちの無職の無資格のアラフォー独女で、 ■頭が悪い(←児童支援施設?でボーダーも危ういと) ■度近眼でメタボ(リバウンドして更に増加) ■ニキビ痕ひどく ■ADHD=注意欠陥多動障害という発達障害 ■泣き虫 ■アレルギーで未化粧 ■胃腸が弱く、便秘気味 があり、上記のように、色々不安があり、現実逃避の世界 に入ってしまいます。 婚活とか気合を入れて、自分を磨いて、女子力アップしなければいけないのに、 引きこもり、、、、がちです。 ある日、自己啓発系?の本を立ち読みしていたら、 自分の強み、、を活かせ、、、とありましたが。 どうやったら、自分の強みが分かりますか? 自分にもし強みがあるとしたら、何んなのか、知りたいです。

  • 男性の方に質問です。(長文) 率直な意見お願いします。

    30代女性です。 現在、派遣契約が切れたばかりでいわゆる無職です。 住んでる場所が田舎であること、私の職歴が多いこと(臨時だったり、空いてる期間が多かったり)もあって派遣にかぎらず仕事がすんなり決まったことがありません。 気分転換もあり先日、お見合いパーティに参加し、カップリングになりましたが、毎日メールのやりとりがあるもののなんかメル友っぽい感じです。「暇になったら会えたらいいね」とは1度ありましたが、その他今日は寒いねとか、おはよう、おやすみ、ただいま等1日3回ぐらいは必ず連絡がきます。私的にはなんとなく連絡はくるけど…な感じです。彼も19時前には退社しますし、会おうと思えば会えるのに、「会わない?」とは1度も行ってくれません。 カップリングにはなれましたけど、これって恋愛対象ではないですか? この年齢ではずかしいんですけど、1度も男性と付き合ったことがなく、男性の気持ちがわかりません。 ずばり、聞きますけど無職の女性は彼女にしたくないですか?

  • 34歳女性で、男性と交際経験ありません。どうしたら好きになれるのですか?

    34歳の女性です。 恥ずかしながら、私は彼氏いない歴=年齢、です。 奥手なのもありますし、自分に自信がないのもありますし、単にもてないのもありますし・・・で、いままでこの年まで一人でいました。 一人で生きるのはさびしい、私も人並みに結婚したい・・・と思い、一年前ぐらいから周囲に内緒で結婚相談所に入りました。 でも、何度お見合いしてもうまくいきません。 もちろん、断られることもありますが・・・私でもいいと言ってくれた男性もいましたが、なにも感じず、好きになれませんでした。 おかしい話ですが、男性の、なにを、どう好きになって良いのかわからないのです。 お見合いをして、「さあどうぞ、あとは二人で・・・」と言われ、それなりに話はできるのですが、また会いたいとか、ましてずっと一緒にいたい、なんて気持ちはまったくおきないのです。何度あっても、単に「いい人」と思うだけで、会社の人と話しているような気すらします・・・。 失礼な言い方かもしれませんが、みんな同じに見えてしまうのです・・・。 こんな気持ちで会っていては失礼に思い、お断りが続きました。 もっと若い頃は、好きな男性もいましたし(片思いですが)、ドキドキしたこともありましたが、これだけ高齢になって、まともな恋愛などしたこともないので、そんな初な気持ちなんてもうなくなってしまったのかもしれません。 私は女性として、欠陥品なのかな、と思うようになりました。 友達は、恋は楽しい、といいます。 でも、私はその楽しいことを経験したことがないので、本当に分かりません。 じゃあ、これはお見合いだから、条件だけで結婚したもいいのだろか・・・と、相談所の人に相談すると、ここは出会いはお見合いという形で出会うだけで、みんな恋愛して結婚していく・・・と言われました。それでは相手の男性に失礼だし、遠回しにあなたには結婚はむいていないのでは・・・と言われました。(何度も断ってしまったの匙を投げられたのだと思います・・・) じゃあ、私は一生結婚なんてできないな。と激しく落ち込んでしまいました。 私も一人で生きるのはさびしいです。 本当は恋愛をしてみたい。 だけど、私は自分が男性を好きになることも、ましてこんな自分を好きになってもらうことも、まったく想像ができないのです。 世の中の男女は、どうして好きあったりできるのでしょうか。 変な言い方なのですが、どうやって好きになればいいのか、まったく分からないのです。 漠然とした質問で、申し訳ありませんが、なにかアドバイスありましたら、教えていただければ参考にしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男性にとって胃腸虚弱な女性は結婚対象になる?

    いつも、ありがとう、こざいます。 私は、デブスのニキビ痕だらけ、肥満体型の牛乳瓶底メガネのアラフォー婚活独女です。 私は、胃腸が弱く、長いトイレですし、屁も臭うし、 昔、トイレ人間と言われたことが、トラウマで、 男性としては、胃腸→うんち、大便→汚い、とか言う、イメージが、あるので、 婚活デート中、何度トイレにいかれると、やはりドン引きしますか? 本当に、婚活は、難しいです、男性は、働きもので、丈夫で、利発?というか、機転のきくしっかりした女性を、探すので、 自分は、いろんな意味で、そう言うわけで、婚活については、鬱になります。

  • 生活保護について

    80代の高齢(年金)・60代男性(無職)・50代後半(障害者手帳1級)にて暮らしていましたが、80代の方がお亡くなりました。家賃は6~7万? 今後は60代男性(無職)・50代後半(障害者手帳1級)2名で生活していくことになるようなので生活保護を申請中のようです。このような状況で生活保護は通るものでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 女性が高齢の時の場合でしょうか?障害児

    高齢出産だと障害児が生まれやすいと言いますが それは女性が高齢の時の場合でしょうか? 女性が30歳で、男性が50歳の場合でも 障害児が生まれやすいですか?

  • 仲良くなれない失敗ばかり

    異性と仲良くなれません。仕事が大変で恋愛関係にもっていくのができません。恋愛関係は高校時代から失敗ばかりでした。 隣のクラスの話したこともない男性に「○○で待っています」とメモを渡したら「他に好きな子いるから」とフラれ、バレンタインデーの日に親しくも無い男性にチョコを渡し「ごめん。それはないでしょ」とフラれ、それが渡しの高校時代で、社会人になってからは気になる人ができても仕事が大変で恋愛どころじゃないという感じでした。 で、もうすぐ30ですが、異性と付き合ったことがないです。お見合い行ったり結婚サイトで出会ったりしましたが、好きでもない男性に好かれることが多く、この人好きになれそうという人にはフラれてばかりです。メールの返信が来ないなど。 見た目は私は結構可愛い系でイってるのですが、なかなかいい感じになる人がでてきません。気になる人ができても、あとちょっと頑張ればいい感じになれたのに、頑張るのを止めてしまいます。逃げてしまいます。 だから本命と付き合ったことはありません。一度本命と付き合いたいのですが、恋愛に頑張るのを止めたら付き合うことはできませんか? 恋愛はお互いが頑張って成り立つものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう