床上手なのも才能のうち、ですか

このQ&Aのポイント
  • 30半ば無職の独女で、そして処女です。婚活に大苦戦中で、センセーショナルなタイトルを考える
  • 質問文章の内容をまとめると、目の近視や肥満体系、ADHDなどの欠点があり、友達作りが苦手、胃腸の弱さや独特の体臭、ニキビ痕の問題もある。また、高齢で生理不順な傾向や切れ痔の問題も抱えている。それに加えて貧乏で交通費が気になり、ダイエットや忘れっぽさにも悩んでいる。そんな中、自分に男性を引きつける要素がないことに悩んでいる。
  • 床上手の才能があれば男性の反応が変わるのではないかと思っているが、実際には男性との出会いがなく、お見合いの場でも関係を進展させることができない状況である。恋愛感情のあるデートを経験した上での頑張りは可能だと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

床上手なのも才能のうち、ですか

たびたび相談すいません。 30半ば無職の独女で、そして処女です。 今、婚活に大苦戦中で、一様、結婚相談所とか考えてますが 前回書いたように、、、(その時の質問では頑張れ!といわれました。) 私は、度近眼で目つきが変 肥満体系で寸胴型 ADHD=注意欠陥多動症候群という発達障害 落ちこぼれで、学習障害もあり、天然も度が過ぎてる時がある 友達とか、はつくれない 泣き虫 加齢臭が出やすい体質(精神的に落ち込んだ時とか胃腸がわるくなり) 胃腸が弱く、緊張するとトイレが近くなる、お見合い中に何度か行ったりした あと、私は、ニキビ痕がひどいです、でも、肌がカブレやすくて、お化粧できません、、。 加えて 年が高齢なので、高齢出産で生理不順な傾向、そして時折切れ痔がある (でも場所が場所だけに行きづらい) また、一部の男性ですが上記の欠点を毛嫌いされたり そもそも男性に苦手意識があったことも重なって、かなり臆病になっている 貧乏、、、無職だし、、、交通費とか気になって出不精に などの状況です。 それに、頑張っても、ダイエットとか忘れっぽさ対策にメモ帳書きとかしてますが、、 逆に太るは、メモ帳はどこかに行っちゃうわ、、、(泣)空振り続きです。 で、男性をひきつける要素は全くないんですが 男性って、料理云々とかの才能とか興味なく もしかして床上手の才能さえ、あればいい、、、と思ってないか それでもしそうなら、何か男性の反応が違うかなと思うようになりました。 といっても、いつも男性との出会いがないし、会える機会があるお見合いでは一回会った、それきりっ なので、それ以上先の関係になった事がなく、、、本当にそうかは分からず、想像だけなんですが、、、 床上手の才能って、、、 男の人はどう思いますか、、、教えてください、、、。 補足、 ちなみにそういう私でも、気弱でおどおど、している所が萌える、、、といわれて 「遊ぼうよ!」と、おじさんに裏路地に連れて行かれそうになった時がありましたが 恋愛を育んでからでないと、、、そういうのは絶対に無理です。 恋愛感情のあるデートを沢山した上なら、頑張れると思いますが、、、

noname#150697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151387
noname#151387
回答No.1

残念ながらいくら夜のテクニックがあってもそれだけではつなぎ止める事は出来ません。 なぜならそれだけでは性欲は満たされても心は満たされないからです。 逆に家事だけが優れていても性格が合わなければそれもまた心満たされません。 やはり バランスのとれた心安らぐ女性が一番好かれると思います。 みだしなみ、優しい心、家事能力、出来る範囲で努力して素敵な女性を目指してみてはいかがでしょうか。 夜の方は愛して尽くす。それだけでも男性は嬉しいと思います。 自分磨き頑張って下さいね。

質問者

お礼

返事をありがとうございます。 何か、色々、大変そうです。

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

まず仕事でしょう。

質問者

お礼

返事をありがとうございます 今、すごく不況なので、仕事があるか不安です

• eroero1919
回答No.2

確かに、おっしゃるとおり、床上手で生きているような女性は、います。いることはいますし、そういう人も何人か知っています。 ただ、その人たちには共通点があります。みんな男好きのする美人です。おっぱいが小さい人もいるけど、おおむねスレンダーだったりおっぱいが大きかったり、スタイルはそれなりにいいですね。つまり外見が顔もスタイルも男好きのするものでないとダメってこと。 あと、そういう人たちはね、みんな遅くともハタチくらいの頃までにその才能を開花させます。何事もその才能を開花させるためには才能に加えて経験も必要です。 それにそういう女性は男あしらいが上手ですね。 30過ぎた今から頑張って経験値を稼いでも、歴戦の猛者と肩を並べるまでには10年近くかかるんじゃないんですか。人数をこなせばいいって話でもないし。そうすると自他ともに認める床上手になるのは早くても40代半ば。 デビューの機会を逸しましたね。今からプロゴルファーになりたいと言い出しているようなものですよ。

質問者

お礼

返事をありがとうございます 自分の今の状況を、はっきり知るのが怖いです。 そして、周りの幼馴染に遅れをとってる事も、、、 仰るとおり、現実を知るのが遅すぎたのだと思います。 おませ、の逆? 今、話題の30代の女・結婚詐欺師に似た体系なので、 本格的に似てこないようにしなければ、と思います。