ツイッターが新しくなってるんですけど、戻したい!

このQ&Aのポイント
  • ツイッターが新しいバージョンになってしまった場合、画面右上の黒いライン上の逆三角形のマークを押して「プレビューをやめる」を選択すれば旧バージョンに戻せます。
  • ツイッターの公式ブログには新バージョンの紹介があるが、戻し方については詳細がわからない。
  • 現在のツイッター画面を添付し、旧バージョンに戻したいという要望を伝える。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツイッターが新しくなってるんですけど、戻したい!

ツイッターを久しぶりにやろうとログインをすると、 なんとツイッターが新しいバージョンになっているではないか!!! ということで 旧バージョンに戻す方法ありませんかね?(2012年現在) 自分で旧バージョンに戻す方法を調べたのですが、 画面右上にある黒いライン上の逆三角形のマークを押して「プレビューをやめる」を選択すると 旧バージョンに戻せる! ということですが・・・どこ?というかプレビューをやめるとか 見つからないんですけど。 ツイッターの公式ブログをみると 「Twitterではばたこう 2011年12月8日木曜日 本日新しくなったTwitterをご紹介します・・・以下略」 と書いてあるし、もう訳が分かりません。 戻す方法ないですか? 画像を添付しておきます。 今現在このようなツイッター画面になっております、旧バージョンに戻したいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

出来ません。 アナログ放送を見たいと言っているようなものです。 無いものは無い、売ってないものは買えない、無い袖は振れません。 あなたが調べたのはベータ版だった頃の話です。

qwertyuyuy
質問者

お礼

え・・・えぇー!? 出来なくなっているんですか!知りませんでした。 調べ足りなかったようですね、回答ありがとうございました。