-PR-
解決済み

昼間、OLが多く居そうな場所知っていますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73111
  • 閲覧数208
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (8/110)

こんにちは。
今度、アンケートを昼間OLに対して取ろうと考えています。
どこか、いそうなエリアってありますか?
「スターバックスの前」とかじゃなくて、有楽町の駅の前のスターバックス
というかんじで教えていただきたいんです
山の手線内に限定なのですが、お願いします。

OLのかたはいつもこの辺歩いています、というような意見でも構いませんので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

丸の内にある、インターネット・カフェ「丸の内カフェ」は、無料の上持ち込み自由なので、お昼を食べたり休憩に来る、近くの商社のOLさんがたくさん来てます。

場所や詳細地図は下のホームページでどうぞ。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 都営三田線・内幸町駅から直結している「日比谷シティー」にもOLさんはたくさんいます。 スターバックスの前あたりにある、広場で食事をしている人も多いと思います。 また、近所の「日比谷公園」にもたくさんいます。 日比谷通り界隈のオフィスビル街には、お昼時にお弁当屋さんが多数出店していますので、そこで買い物をしているOLさんは多いと思いますよ。
こんにちは。

都営三田線・内幸町駅から直結している「日比谷シティー」にもOLさんはたくさんいます。 スターバックスの前あたりにある、広場で食事をしている人も多いと思います。 また、近所の「日比谷公園」にもたくさんいます。 日比谷通り界隈のオフィスビル街には、お昼時にお弁当屋さんが多数出店していますので、そこで買い物をしているOLさんは多いと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ