• 締切済み

ツイッターなどで流行ってる箱ドット

こんばんは。 最近、ツイッターなどで「箱ドット」というものが流行っていますよね。 あれを見ていて思ったのですが、それが何かに似ている気がしてならないのです…。 ずっと昔に見たものだと思うのですが、何かのネトゲにあったような…。 作った「箱ドット」を棚に入れているものが、その「何か」に特に似ている気がします。 よくわからない質問ですみません。「これに似ているのでは?」とピンときた方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#154975
noname#154975
回答No.2
参考URL:
http://dic.pixiv.net/a/%E7%AE%B1%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88
starfish105
質問者

お礼

元ネタがあったのですね! ご回答ありがとうございました。

• 0913
回答No.1

Gキューブ   動物番長??

starfish105
質問者

お礼

動物番長、カワイイですね!でもちょっと違うみたいです、すみません。 ご回答ありがとうございました!