• ベストアンサー

アサヒビールサーバー

宜しくお願い致しますm(_ _)m 2つ口のアサヒ・ビールサーバーの寸法が知りたいのですが、高さ・奥行き・幅が分かる方がいましたらご教授願います。 ビールの口とサワーの炭酸の2つ口のものです。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tengai35
回答No.1

おそらくホシザキ社の2コック生ビールサーバーの事ですよね? サイズは 25.5cm×42.5cm×45.5cmです。

flower1989
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 返事遅くなりましてすいません! 参考になりました