• ベストアンサー

加齢臭って

毎日、お風呂に入らないと、臭う人っていますよね。 たばこを吸ったり、脂っこいものが好きだったり、ある程度の年齢だと特に。 自分が臭うかどうか、どうしたら調べられますか? 親しい人にも聞きにくいデリケートなことだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19580613
回答No.1

その前に、清潔を心がけるべきだと思います。 お風呂に、ゆったり入って、綺麗に洗ったり、ハミガキを丁寧にする。 年を取れば取るほど、気を使いましょうね\(^o^)/頑張って!

my-orange-pekoe
質問者

お礼

ありがとうございました!