中学生の男子が友達に自分の体臭を嗅がせて遊んでいる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男子が仲の良い友達に自分の体臭を嗅がせて遊んでいる理由について考えています。その行動には自分自身に対する高揚感があり、性癖の一環ではないかと思っています。しかし、同時に自分には同性愛の気があるのではないかとも心配しています。皆さんの意見を聞かせてください。
  • 中学生の男子が友達に自分の体臭を嗅がせて遊んでいる理由やその行為について悩んでいます。自分の体臭を嗅がせることで高揚感を感じており、これが性癖の一環なのかもしれません。同時に、同性愛の気持ちがあるのではないかと不安に感じています。ご意見をお聞きしたいです。
  • 中学生の男子が友達に自分の体臭を嗅がせて遊んでいる理由やその行動について考えています。この行為は自分自身に対する高揚感を感じさせるものであり、性癖の一部かもしれません。しかし、同性愛の気持ちがあるのかどうかも気になっています。皆さんの意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは性癖なのでしょうか?

中学生の男子です。 僕は自分の体臭を仲の良い男友達らによく嗅がせます。 もちろん遊びの範疇でそうしているのですが でも心の奥底に自分の体臭を嗅がせている時に 何とも形容し難い高揚感があるんです。 体臭と言っても僕は体臭が強い方では決してないので 学校なら上履きを脱いで嗅がせてみたり、友達らの家や 僕の家では足やワキなどのニオイを嗅がせたりして遊んで います。友達らも皆「くっせーwww」などと笑いながら あくまでも遊びの一環としてじゃれ合っているわけですが 先述の通り、もしかして少なくとも僕の方にはそれ以外の 何らか感情があるのではないかと最近思い始めました。 友達が僕のニオイ(特に一般的に臭いと言われている箇所:足etc) を嗅いでいるということに対して胸がドキドキとしてくる感じです。 自分自身推察するに、これは性癖の一環なのではないだろうかと…。 考えすぎかもしれませんが、もしそうだったとしたら 友達らに対して申し訳ない気持ちが募るのと、また僕には同性愛の 気があるということになるので気になって仕方ありません。 皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まずはじめに、あなたのその癖や、ゲイであるかもしれないことに関して、他人様がどう思いどう反応するかはわからないが、仮にネガティブな反応をされたとしても、傷つくことはあれど、落ち込んだり、あなた自身や相手を憎む必要はありません。 さて、変態お兄さんとして、若葉のような君に忠告しよう。 君の性癖は、さほど危険ではないと見受けられる。肉体的なダメージを伴わないという意味でだ。(臭いのは確かに痛みの一種だが)ならば、友人達にひっそりと、その性癖を達成すれば良い。思う存分にやりなさい。フェティッシュの道をはじめるには、早ければ早い程いい。 もちろん、代償も伴う。人は他人の性癖に対して、あまり理解を示してくれない。君の楽しみが誰かに悟られたとしたら、君は嘲笑されるかもしれないし、攻撃されるかもしれない。快楽にはリスクが付きものです。そのことを忘れないように。 友人らに対して罪悪感が付きまとうのも当然のこと。無かったら少しヤバい。申し訳ない気持ちと、自分の快楽と、実際に相手がどれだけ嫌がっているかをうまく見極めながら、楽しみたまえ。(背徳感云々については省略する。) 同性愛者なのかどうかは、長い目で見なければわからないかもしれない。君らのような年代では、もしかして自分が同性愛かもしれないと悩んでしまうことがよくあるようだ。僕も中学生の時、自分にその可能性を見出した。10年経った今でもイマイチわかっていない。良いなあと思う男性もいるにはいるのだけど。だから、結論を急がず、心と体と相談しながら、ゆっくりと自分自身を見つめるべし。 もしゲイであれば、それはそれで良い。 中学生のうちは同志は見つからないかもしれないが、いつか成人して大人になったら、いくらでも同じ嗜好の仲間は見つかるだろう。 繰り返すが、自分の趣味・性癖を、それに対し嫌悪を示す他人を、憎まないように。 参考になれば良いのだけれど。 以上です。 ※性癖である前提で書いてしまった。ごめんなさい。一意見として、読んで頂ければ。

peach_haert
質問者

お礼

ありがとうございます 自分に嘘はつけないですからね 性癖かどうかはいつか分かるとして あるがままの自分を受け入れたいと思います

その他の回答 (1)

  • rabina11
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

女の子にも嗅がせて、それでも快感があるなら、同性愛とは別物です。 ただのフェチでしょう。 男子に嗅がせたあと、ノリで女子を巻き込んで嗅がせてみてはどうですか?

peach_haert
質問者

お礼

ありがとうございます さすがに女子には嗅がせる勇気というか 嗅がせようとは思わないですね…^^;

関連するQ&A

  • 彼女の性癖???

    特に女性の方お願いします。 付き合ってる24歳彼女ですが、会うと必ず体中の臭いを嗅いできます。 特に、顔~耳、その後は首から脇、おなか~あそこ 大体この感じで、自分は体臭はしないですし、毎日きれいにしてるので、なにか臭い?と聞くと、臭くないよと話して、毎回同じくされます。 性癖かなと思って、なすがままですが、洗ってないアソコまで舐めたいと言われ、少しひきぎみです。 一体どういう意味でするんでしょう?

  • 誰にも言えない性癖ってありますか?

    大人の女です。 男性でも女性でもどちらでもいいのですが・・・ これだけは言えない性癖ってありますか? 恋人同士・夫・妻にも言えない性癖・・・ 私の男友達はかなりおっぱい好きで・・・彼女にも言えないらしいです。 デカくて濃い乳輪が好きで母乳出してもらいたいと言ってました。(笑) 友達の私だから言ったのでしょうね。 だから彼のパソコンには乳シリーズがたくさんあって面白いです。 ちなみに私は・・・ 匂いフェチ・下着フェチが大好きでこんな事彼にも言えないです。 そして女ですが、おっぱい大好きです。長時間吸われたいし・・・吸いたいです。 実際には吸えないので・・・アダルトグッズで吸ってみたいです。 自分の妄想とかも「私って変態かも」と思いますが、「変態でいいわ」と今では思ってます。 悩んでいないので・・・ 彼にも言えないし、彼もどんな性癖か知りません。シークレットです。 いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人に見せたい性癖を直したいです

    僕は元々投稿系の雑誌が好きだったので 彼女にそういう写真を撮らせてくれと頼みました。 彼女がかなり嫌がっていたので、「じゃあ別れよ」と言ってみると、 別れたくなかったみたいで、撮ってもいいという事になりました。 それまでは、いつ別れても構わないと思ってたんですが、 半泣きになりながら、がんばって撮られてる彼女を見ていて、 こんなに自分の事を好きなんだとありがたく思ったし、 自分の性癖を受け入れてくれたんで、つきあっていけると思ったんですが、 ここにきて違う性癖が出てきました。 その写真を友達に見せてしまったんです。 最初は撮らせてくれたと言ってただけだったんですが、 どうしても見たいと言われてるうちに見せたくなってしまって、おとなしめのを見せました。 それを見て興奮する友達を見てると僕も興奮してきて、結局ほとんど見せてしまいました。 友達が写真を見ながら「かわいいな」とか「こんな体してたんか」と言うんですが、 その反応にものすごく興奮しました。 写真を見られてるとも知らずに友達と普通に話ししてる彼女を見てても興奮します。 僕自身、自分の彼女の裸を人に見られて興奮するとは思ってませんでした。 あの興奮が忘れられず、今度は他の友達にも見せたいと思ってしまっています。 彼女をかわいそうと思うんですが、かわいそうな彼女が愛しかったりします。 写真を友達に見せたと言って彼女の反応を見たかったりもします。 ただ僕自身、この性癖がまともではないと思ってて直したいんですが、 友達が家に来ると見せたくなってしまいます。 今は見せたい欲求を抑えてますが、いつまでもつか自信がありません。 別れてあげた方がいいと思うんですが、今は彼女の事が好きなんで別れたくないし、 別れるとなれば、友達に見せた事を彼女に言ってしまいそうです。 できればこの性癖を直して普通につきあいたいんですが、性癖は直らないものですか? 直らなくても、性癖は抑えていけるものですか? 性癖の直し方か抑え方を教えてください。

  • 自分の性癖

    僕はパンストフェチです。世の中には女性のパンストを穿いている脚が好きという方は沢山いらっしゃるとは思いますが、自分はそれだけでなく、自分でもパンストを穿きます。 パンストフェチになってしまったのか理由はある程度わかってます。 それは祖母は僕が小さい頃にパンストを穿かせてたからです。祖母は遊びのつもりでやってたみたいです。その後、小学校の中学年くらいから祖母の家に行く回数も減って、パンストのこともすっかり忘れて普通に過ごしてました。しかし、中学生の半ばくらいに小さい頃にパンストを穿かされてたことを思いだし、なぜか無性に穿きたくなってしまいました。そして悪いこととは分かりながらも母が外出中に母の部屋からパンストをとり穿きました。それからというもの、パンストにはまってしまい、自分で集めるようになりました。気づけば、パンストやタイツが大量な数になり、いつまでも隠し通せるわけもなく、母にバレました。母は『気持ち悪いし、変態』と言ってけっこう怒りましたが、『やっぱりストッキング好きなんだ。他人のには絶対に手出したらダメだけど、自分で勝手に楽しんでるならいいんじゃない。お金の無駄遣いだけど(笑)』みたいに言ってました。結局、母は他人に迷惑かけなきゃ勝手にしろと言ってましたが、僕も自分のこと変態だと思うし、頭の中ではやめたいと思うのですが、なかなかやめれず、最近に至ってはパンストに男性用の下着だとゴワつくし合わないって思い女性用の下着まで買ってしまいます。なぜかパンストのフィット感が好きなんです。パンストを穿いて外に出たいとかそういう願望はありません。 自分は性同一障害でないし、男が好きということもありません。前の彼女には性癖は隠してましたが、自分ももう18歳だし、これからも色々な女性と付き合ったりする中で、自分の性癖が社会で受け入れ難いものというのもわかります。性癖を克服したいのですが、同じように様々な性癖で悩んだ方はどうしたか?また変わった性癖の人を一般の人はどう思うのか教えていただけたらうれしいです。

  • アブノーマルな性癖に悩んでます 28歳童貞

    はじめて、質問させていただきます。 少々アブノーマルですが真剣な投稿ですので、宜しく御願い致します。 私は28歳で彼女がいたことのない男性です。今回はそれは おいておきます。(一応ファッションは普通、こぎれいなタイプです) 仕事はまぁまぁ順調で悩みといえば、彼女が中々できないと いうところくらいです。 実は、アブノーマルな性癖に凄く悩んでいます。 それは、女性のおしっこが凄く好きなんです。単にしてるところを 見たいとかそれくらいであれば男性なら普通なのかも知れませんが 私の場合、浴びたい、そして飲みたいって思ってしまいます。 恐らく99%以上の女性から変態扱いされてしまうと思います。 性癖を満たすために、フェチサイトや風俗で試してみましたが 到底飲めるものではないですよね。ただ稀にまったく匂いもない 透明なのなら普通に飲めちゃうのですが。そして飲んだ後後悔して もうしないって思うんですが少したつと飲みたい衝動に駆られます。 色々な妄想もしてしまいます。例えば山のがけの下で私が寝そべって いたら、不特定多数の女性ががけの上から我慢できないとか いいながらおしっこして、私の顔にびしょびしょかかってしまうとか。 そういう性癖が好きな女性のみとか彼女のみっていうならいいの ですがどうやらそうでないみたいで。。20歳から35歳くらいの 普通の外見の子ならOKな感じで。(ぽちゃさんとかは嫌ですが) ちょっと前に河川敷に友達と遊びに行ったとき、全くしらない 女の子のグループの子がおしっこしたいとか言ってました。 でもトイレがなかったようで、何を考えたのかゴミ袋を地面に 埋め込み、そこに3人くらいが交代でしていました。 (今時の女性ってすごいですね。)まぁ暗かったからかな? そしてそのビニールどうするのかと思ったらそのままにして 立ち去ってしまいました。見るとたっぷりとおしっこが たまっていて。理性を失って私は木の陰にビニールをもって いき、顔をビニールにうずめて少し飲んでしまいました。 我に返ると変態で自己嫌悪に陥ります。 ここから、相談です。 もちろん、犯罪に走る行為は絶対致しません。仕事も責任を もってこなしているわけですし。 ただ、こんな行為をしてしまう自分が嫌で、こんな性癖が あるのも嫌で。でも性癖って直るものじゃないじゃないですか。 出会いがない以前に、こんな性癖がある以上、彼女なんか できないですよね。私自身、色々と目標を持って毎日を 前向きに生きようとして、資格取得とか色々取り組んでいます。 仕事も向上心もってがんばっています。 でも、オフになると、こういう性癖が頭をよぎってしまって どうしようもなくなります。 おしっこの匂いだけで、すごく興奮しちゃうんです。 こんな人間ですけど、なにかアドバイスありますか?

  • 性癖について

    20代の大学生です。 今は吹奏楽をしていますが、中学校のときは器械体操、高校のときは新体操をしてました。 前から感じていたんですが、水着のときもそうですが、レオタード着たときに、自分だけ、なんともグロテスクなものの形が、はっきり浮き出ているように思っていたんです。みんな、どうやって隠してるんだろうって思って、友達に聞いたこともあるんですが、特別なことは何もしていないみたいなんですね。いろいろと試行錯誤したんですが、なかなかうまく隠せませんでした。 他の人と陰部の形を比べる機会がなかったので知らなかったんですが、どうも自分の「小陰唇」が普通よりだいぶ大きく、それが原因だということが最近になってからわかったんです。 というのは、最近ネットで見て知ったんですが、「小陰唇肥大」っていう言葉もあるくらいなんですね。場合によっては手術しないといけないこともあるみたいなんです。 ネットで見た内容では、足を閉じて直立した状態でも見えていると大きすぎるみたいなんですが、まさに該当していました。あと、激しく動くと擦れて痛いというのも該当していますし。 で、手術するかどうかは、また考えないといけないのですが、これがきっかけで、変な性癖が身についてしまったんです。 中学の頃は、形が浮き出てしまうのが気になって、恥ずかしくてしょうがなかったんですが、高校になってからは、恥ずかしさを通り越してしまってなのか、(別にエッチな格好しているわけでもないのに)意とせずもエッチなことになってしまっているというこの状況に、興奮するようになってしまったんです。もしかしたら、興奮することで余計に大きくなってしまって、更に形がわかるようになっていたかもしれません・・・。 そんなきっかけがあって、新体操をやめてから今も、レオタード着て、レオタードの上から触る方法のオナニーが一番興奮するんです。 「見られることで興奮する」なんて、なんか露出狂みたいですよね。でも、実際、そうなんです。もちろん、こんなこと誰にも言えるはずもないので、誰にも言ったことありません。 でも、心の奥底では、みんなもそういう感情って、ただ言わないだけでどっかにあるんじゃないの? っていう秘かな期待もあります(ただ、自分が変だということを認めたくないだけのことなんですが)。 そこで、女性にお聞きしたいのですが、これって、正常の範囲内か、ちょっと正常とは言い難いものか、率直な意見を頂ければと思います。

  • 4歳の子供の足の臭い

    タイトルどおりなのですが・・ 園バスから降りてきた息子(靴はいてる)が「なんか臭い?」家に着いて靴を脱いでまたびっくり! ひっくり返るかと思いました(笑) 年頃になれば・・と覚悟はしていたのですが、若すぎて 驚いています。こちらでいろいろ検索もして、試したい方法も幾つか見つけられたのですが・・ お子様をお持ちの方で同様の経験をした方がいればぜひ聞かせてください。 1.そもそも足の臭い(や体臭)って遺伝?するもの   なのでしょうか? 2.こんな幼い年齢からだと、成長期どんどんすごいことに  なっていくのでしょうか 通っている幼稚園は素足で上履きなし、園庭で遊ぶときも裸足です。ちなみに手洗い・洗顔・入浴などは大好きです。自分で足の臭いをかぎ「くっせー」と言っている息子に「ずいぶん男らしくなって・・」と成長を喜びつつも複雑な心境の母です・・

  • 女体臭は最高のニオイですね。

    私は臭いフェチなので女の子の体臭を思わせる食品の臭いを嗅ぎながらオナニーしてます。 具体的には『チーズ』『納豆』『スルメ』『酢』の四種類。 可愛い女の子の脇の下からツーンと酸っぱいお酢の臭い、足からはムンムンと納豆臭、そして女性器からはチーズとスルメの混ざった臭いにツーンとオシッコアンモニア臭が強烈に香るのを想像しながらアイドル写真集と照らし合わせて射精を目指します。 可愛い女の子のくっさーい体臭は最高です!! この性癖、賛同していただけますか? 変態になってしまうのでしょうか?

  • 性癖について

    こんにちは!! 朝晩は涼しいですね ・現実の男性ではなく、非現実の男性に恋をした。 ・好きなだけでそれによって具体的に何か行動(グッズを買うとか、部屋にポスターを貼るとか、友達との話題にするとか)する気は起こらない。 ・その男性を毎日夢の中で残酷に傷つけていて、それがとても快感であることを自覚している。その人の体の傷や状態が凄惨であればあるほど高揚する心がある。 ・夢の中でなくても、風呂・トイレ・自室等一人で過ごす空間に居ると、すぐにその人を傷つけるイメージが映像で湧いてきて、その妄想が習慣化している。(前述のように、その人のことを友人や家族との話題にするつもりはなく、ただ自分の中だけのものにとどまっていて、外に発信する気はないので、これらは一人の時のみに浮かぶものです) 実際、この習慣が生まれる前と後では実生活に何も変化がありませんし、ただの性癖だとは思うのですが、内容があまり健全ではないことは確かなので、自己判断で放置していいのか迷い質問いたしました。 これは、私のどういった心理状態を表すのか、というのと、人を傷つけて自分だけが相手の生死を管理できるというか、なぜそのような征服感を求めるようになったのか、が知りたいです。お願いします。 ちなみにですが、その男性はリンクといって、彼を御存じの方もおそらく少なくはないと思うのですが、武器が沢山使えて身のこなしも軽く、力も強いのです。本来の彼はあまり、血を流したり、むごたらしい目には合わないですし、実際にそうなってほしくはない、とも思うのですが、実際にあり得ないからこそ自分の手で傷つけたいんだろうか、とも思えてきます。

  • しつこい足のにおい

    僕が唯一困っているのは足のにおいです。靴もくさいです。一日中履いた靴は納豆や何かが腐った時のにおいやペットの尿のようなにおいがします。今僕は小学5年生です。授業中にある生徒が「何かが腐っているにおいがします」と言い出し、なんだろうと思ったら自分の上履きでした。履いているのににおいました。それが、周りの人にばれ、ついにいじめられました。(一部の人による)あだ名は「足クサ野郎」です。朝、会ったら無視され「何か異臭がするぞ」といい窓を開けました。 今は収まりました。 ~状況~ ・クラスの洗った上履きのにおいを嗅いだら、他の人は全然におわないのに自分だけひどい。 ・上履きのあたり一面黒い(元々白) ・新品の上履きを履いても一日経たないうちにあたり一面黒くなり、2日目で例のにおいがする。 ・靴下が真っ黒になる ・ミョウバンや酢で試しても効果なし ・スプレーでも効果なし ・1年生からずっとこのにおいが出ていた ・多分入学時から全校で一番足のにおいがひどい ・最近別の小学校の人からいじめられ、主に集団でじゃんけんし負けた人が僕の靴のにおいを嗅ぐというゲームをやらせれたり「足クサ星人町を汚すな」といわれたり、さらに臭くしてやろうといいカナブンを入れさせられる(週1度)この集団はオール男子です。喧嘩して毎回自分が勝つけどいい対策は無いでしょうか?