中学生の男子が友達に自分の体臭を嗅がせて遊んでいる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男子が仲の良い友達に自分の体臭を嗅がせて遊んでいる理由について考えています。その行動には自分自身に対する高揚感があり、性癖の一環ではないかと思っています。しかし、同時に自分には同性愛の気があるのではないかとも心配しています。皆さんの意見を聞かせてください。
  • 中学生の男子が友達に自分の体臭を嗅がせて遊んでいる理由やその行為について悩んでいます。自分の体臭を嗅がせることで高揚感を感じており、これが性癖の一環なのかもしれません。同時に、同性愛の気持ちがあるのではないかと不安に感じています。ご意見をお聞きしたいです。
  • 中学生の男子が友達に自分の体臭を嗅がせて遊んでいる理由やその行動について考えています。この行為は自分自身に対する高揚感を感じさせるものであり、性癖の一部かもしれません。しかし、同性愛の気持ちがあるのかどうかも気になっています。皆さんの意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは性癖なのでしょうか?

中学生の男子です。 僕は自分の体臭を仲の良い男友達らによく嗅がせます。 もちろん遊びの範疇でそうしているのですが でも心の奥底に自分の体臭を嗅がせている時に 何とも形容し難い高揚感があるんです。 体臭と言っても僕は体臭が強い方では決してないので 学校なら上履きを脱いで嗅がせてみたり、友達らの家や 僕の家では足やワキなどのニオイを嗅がせたりして遊んで います。友達らも皆「くっせーwww」などと笑いながら あくまでも遊びの一環としてじゃれ合っているわけですが 先述の通り、もしかして少なくとも僕の方にはそれ以外の 何らか感情があるのではないかと最近思い始めました。 友達が僕のニオイ(特に一般的に臭いと言われている箇所:足etc) を嗅いでいるということに対して胸がドキドキとしてくる感じです。 自分自身推察するに、これは性癖の一環なのではないだろうかと…。 考えすぎかもしれませんが、もしそうだったとしたら 友達らに対して申し訳ない気持ちが募るのと、また僕には同性愛の 気があるということになるので気になって仕方ありません。 皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まずはじめに、あなたのその癖や、ゲイであるかもしれないことに関して、他人様がどう思いどう反応するかはわからないが、仮にネガティブな反応をされたとしても、傷つくことはあれど、落ち込んだり、あなた自身や相手を憎む必要はありません。 さて、変態お兄さんとして、若葉のような君に忠告しよう。 君の性癖は、さほど危険ではないと見受けられる。肉体的なダメージを伴わないという意味でだ。(臭いのは確かに痛みの一種だが)ならば、友人達にひっそりと、その性癖を達成すれば良い。思う存分にやりなさい。フェティッシュの道をはじめるには、早ければ早い程いい。 もちろん、代償も伴う。人は他人の性癖に対して、あまり理解を示してくれない。君の楽しみが誰かに悟られたとしたら、君は嘲笑されるかもしれないし、攻撃されるかもしれない。快楽にはリスクが付きものです。そのことを忘れないように。 友人らに対して罪悪感が付きまとうのも当然のこと。無かったら少しヤバい。申し訳ない気持ちと、自分の快楽と、実際に相手がどれだけ嫌がっているかをうまく見極めながら、楽しみたまえ。(背徳感云々については省略する。) 同性愛者なのかどうかは、長い目で見なければわからないかもしれない。君らのような年代では、もしかして自分が同性愛かもしれないと悩んでしまうことがよくあるようだ。僕も中学生の時、自分にその可能性を見出した。10年経った今でもイマイチわかっていない。良いなあと思う男性もいるにはいるのだけど。だから、結論を急がず、心と体と相談しながら、ゆっくりと自分自身を見つめるべし。 もしゲイであれば、それはそれで良い。 中学生のうちは同志は見つからないかもしれないが、いつか成人して大人になったら、いくらでも同じ嗜好の仲間は見つかるだろう。 繰り返すが、自分の趣味・性癖を、それに対し嫌悪を示す他人を、憎まないように。 参考になれば良いのだけれど。 以上です。 ※性癖である前提で書いてしまった。ごめんなさい。一意見として、読んで頂ければ。

peach_haert
質問者

お礼

ありがとうございます 自分に嘘はつけないですからね 性癖かどうかはいつか分かるとして あるがままの自分を受け入れたいと思います

その他の回答 (1)

• rabina11
回答No.1

女の子にも嗅がせて、それでも快感があるなら、同性愛とは別物です。 ただのフェチでしょう。 男子に嗅がせたあと、ノリで女子を巻き込んで嗅がせてみてはどうですか?

peach_haert
質問者

お礼

ありがとうございます さすがに女子には嗅がせる勇気というか 嗅がせようとは思わないですね…^^;