• ベストアンサー

簡単な日本文を英文にお願いします

「メールありがとう。あなたのアドレスを私のアドレス帳に入れますね」を英文にしてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2

"Thank you for your mail. I will register your mail address in my address book."

0yfjfkju99
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.3

すみません。 Thank you の綴りを間違えました。

0yfjfkju99
質問者

お礼

ありがとうございました。

• marbleshit
回答No.1

Thanky you for the mail. I'll put your adress into my file.

0yfjfkju99
質問者

お礼

ありがとうございました