• ベストアンサー

オリックス高知キャンプでの宿泊先

2月の後半にオリックス高知キャンプ&練習試合を見学に行こうと思います。出来れは、選手と同じホテルに宿泊出来れば最高だと思い、どなたか宿泊先をご存じないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ホテル日航高知旭ロイヤルのようですよ。 こちらでご確認を。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2012/camp/index.html http://www.sanspo.com/baseball/professional/schedule/camp/camp.html

wagonr64
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。