• 締切済み

サッカー日本代表とボスニア代表選手の宿泊先

はじめまして。 明日日本代表の試合がありますが、日本代表の選手が宿泊するホテルは どこのホテルですか? また、ボスニア・ヘルツェゴビナ代表の選手のッ宿泊先はどこですか? もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 試合観戦後、記念にサインをもらいたいたく、直接選手に会いたいのでよろしくお願いします。 尚、急ぎなので、他のところでも同様の質問をさせていただいています。

みんなの回答

• knfci
回答No.1

無理です。 たとえ知っていても、ここで書いてしまうと何千何万という人が閲覧します。 選手が宿泊するホテルが大混乱に陥ることになります。 ご自分で選手が乗ったバスを追いかけてください。 たとえ追いついたにしても警備が厳重で近寄る事は不可能ですが。

daikubo335
質問者

補足

お返事遅くて申し訳ないです。大変失礼しました。