• 締切済み

友人へのプレゼントの品

友人へのプレゼント、お礼でちょっとした物を渡したいのですが、 気の利いたもの、喜ばれた物、また貰ったら嬉しい物がありましたらをおしえてください。 予算は、600円から1500円です。 30代から40代、子供のいる主婦の方へ贈る予定です。

みんなの回答

• ajisai107
回答No.3

こんばんは。 40代の未婚の♀ですが、お邪魔させて下さい。 私が頂いて嬉しかった物は、プリペイドカードです。自分の欲しい物が選べますし、贈っても喜ばれます。 他には、おしゃれな包装を施したお菓子(クッキー・生チョコなど)、プチ香水、暖かい膝掛け←(これは冬以外は畳んでクルクル巻くと、ぬいぐるみになり、可愛いです)も嬉しかったです。 あとプレゼントを選ぶ時は、相手の方の職業や趣味なども考慮しています。 ピアノをなさる方には、グランドピアノの形のしおり、鍵盤の模様のマット 手紙を書く事が好きな方には、レターセット 暑がりの方には、携帯できるうちわ、扇子 という感じです。いずれも、ご予算内の物をあげてみました。 ご参考になれば幸いです。

oamaouo
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になります。 贈る方を考慮して、決めたいと思います。

• tengai35
回答No.2

普段 あっ いいな!と思っても自分では買わな日用品などがプレゼントされると嬉しいですね。 それか1500円までの少し豪華なランチを母親にだけ。子育てのご褒美みたいなもんですね。 1500円ぶんのお肉も嬉しいと思いますよ。

oamaouo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もなかなか自分では買わない、ちょっと贅沢気分になれる物を 頂くと嬉しいと思います。 参考になりました。

• sr3599
回答No.1

普段買えないロクシタンのいい香りのハンドクリームや ボディクリームをいただいた時嬉しかったです。 いつも子どもを一番に考えているので、 自分の為に何もしてなかったなぁと思い出させてくれて嬉しかったです。

oamaouo
質問者

お礼

ありがとうございます。 日用品で癒される物でよい品ですね。 候補にさせていただきます。