• 締切済み

英訳おねがいします。

【センテンスに関しては、家で復習をたくさんやってみます。 最近は以前よりECCのテキストに興味が出てきたみたいです。(息子のことです) いつもありがとうございます。】 自分でもやってみたのですが、自信がありません。。。 よろしくおねがいします。 英会話教室の教師に対する返事です。 最後の文はより適切な文があればおしえてください。

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

As far as the "sentences" are concerned, he spends a lot of time on the homework. He seems to be getting more interested in the ECC text books than in the past. Thank you for looking after my son as usual.