• 締切済み

納豆美容液の作り方を教えてください。

先日、母からTVで簡単に作っていたとメモ書きを もらったのですが、よくわからなくて材料は用意したのですがホームページで調べてもないのです。 作り方とコツを教えてください。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/spaspa/2003/12/1211/1211.html に載っていますので参考にしてください

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/2003/12/1211/1211.html