• ベストアンサー

豆乳ローション

以前、「スパスパ人間学!」で紹介されていたんですが、「作ろう!」と思って、材料や作り方などメモしておいたのですが、そのメモを無くしてしまいました。 「スパスパ人間学!」のホームページを見たんですが、 載っていませんでした。 作り方や材料など詳しく知っている方、教えてください。体験された方の意見も聞きたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

え? サイトに乗っていますけど・・・

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/2003/06/0605/0605.html
kikichan
質問者

お礼

…どこを見ていたのでしょうか(^^; 早速、作ってみます。 ありがとうございました!