• ベストアンサー

オクテな女性;バレンタイン

女性の方に質問です。 例えばもうすぐ会えなくなる人がいるとして、バレンタインにチョコをあげたいんだけど、それでも恥ずかしかったり、周りの目が気になって渡せないって事ありますか? 超オクテで、男性経験がない女性の場合、そういうことがあるのでしょうか? 沢山の回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimimiyo
回答No.2

超オクテ&男性経験なしなおんなです。回答させて頂きます。 質問内容ですが、正直言ってありまくりですね! 恥ずかしい ↓ 周りの目が気になる ↓ 相手に迷惑かもしれない ↓ チョコ渡すなんて重いと思われるかもしれない ↓ 会わなくなるのに渡されて面倒と思うかも ↓ 最後なのに気まずくなったらどうしよう ↓ だいたい私なんて・・・ ↓ じゃあ、渡さなくていいやー みたいになりますね^^; 私の場合ですが。 そして会わなくなってさらに落ち込みウジウジして後悔しまくります! 我ながら馬鹿ですね~ まあ、オクテな人が全員この思考回路ではないので参考程度にして下さい。 オクテな人はとことん受身です。 あなたから声をかけてみては・・・?

ohjapan
質問者

お礼

声かけました。 遊ぶOKもらいましたが、なんかノリ悪いような…? ちょっと不安… 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mizukiyuli
回答No.1

逆に「もうすぐ会えなくなるのに今更チョコを渡して何になるのか。やめよう」と考えるのが奥手の女性だと思います。

ohjapan
質問者

お礼

う~ん、なるほど。 色々ネガティブに考えちゃうんですね。 回答ありがとうございました!参考になりました。