• 締切済み

奥手な男性の気持ち

他サイトでも質問させて頂いたのですが、40代以降、シャイで奥手な男性のご意見が聞きたいです。 私はギリギリ30代後半です。 職場の40代後半、独身男性にバレンタインチョコをあげました。あまり重い雰囲気ではなく、サラッとあげたので、本気チョコだと気づいてもらえたかはわかりませんが、彼はすごくびっくりしながらもありがとう、と受け取ってくれました。 チョコのせいかは分かりませんが、彼はその日はずっと、 見たことないくらい機嫌が良くて、何度も話しかけられたりして私もすごく嬉しかったです。 とてもシャイな奥手な感じで恋愛経験も少ないように見える彼ですが、これって脈ありでしょうか? 普段から無口で、人の輪に入るのが少し苦手な彼に、いつも私が話しかけておしゃべりしてる感じです。

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

あるでしょう おそらくね ただ 脈があるのかないのかの云々以前にあなたは彼のことを それこそどんだけ知ってのアプローチなんでしょう 赤の他人の第三者としては先ずはその点がとても 気になりますね  その年代であればそれなりの役職には就いてはいると思いますけど 会社を離れればただの人・・ということをお忘れなきよう 眼力磨いてその人となりを見抜いて頂ければと思います. 常識的にその年代になるまで、過去に何も無かったとは普通ありえないでしょうからね また無ければ無いでこれまた あれれ・・ですけどね いずれにして後悔は先に立つことはありません 理性的に慎重に