• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この場合どうしますか?)

彼女がキスと手を繋げない場合、どうする?

amaiamaimizuの回答

回答No.3

彼女の事が本当に好きなら、2です 急がず、彼女にあなたの事を信用してもらえる努力をしましょう あなたの事が心から信頼できるようになったとき、彼女は あなたを受け入れるはずです

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 彼女が心を開いてくれる様に 頑張ります☆

関連するQ&A

  • キスを断れました…

    こんちはは 私は今年、春から元カレと仮みたいな(?)付き合いをしています。最初は彼から誘われたのですが…今は、私からどこが連れてくれない?って誘うばかりです…でもそれでも綺麗な夜景、海が見えるところに連れてってくれます。それで、その後は私の家で一緒に寝ますが、彼と私は家でエッチします。彼から私の体を触ってきたり、胸も触ってきます。下着の中にも手を入れられ、触ってきます。最初はこんな感じでした。こないだも夜、元カレと会い、夜景を見た後、カレとやりました。今度はカレは『俺のも触っていいよ』と私の手を彼のを触りました。私はその時、言葉も出ませんでしたが…カレは『口の中に入れて』とか『舐めて』とか言われてやりましたが、最終的に決定的な事はしませんでした…なので、私はあの時カレに『キスしてくれる?』と言ったのですが、カレは『それはできない…』って断れました…。私はカレのを触らせてもらって口の中にも入れてます。なのに、キスはできないって断れた事が今だにわかりません。(実際、理由は聞いてませんが…)何故でしょうか? 多分、男性の方ならわかると思いますが…回答をよろしくお願いします。 それから、私は元カレとキスはしたことは一回もありません。

  • 元カレとHした事について…

    以前(先月)元カレとHした事について質問させてもらった者です。 それで質問なのですが、私は以前、元カレとHをしましたが、昨日もしました。今回もキスをしてくれませんでしたが…前回は決定的なところまで手は出しませんでしたが、今回は決定的なところまでしましたが、あまりしませんでした…(時間が遅く次の日仕事だった為) でも前回、質問させてもらった中で回答者さん(3人)の回答はキスを断れたのは好きじゃないからじゃない?ともらったのですが、決定的なところまでしたら、妊娠する可能性もあるのに…やはり、これでもキスはしてくれなかったのですが…どう思いますか? ちなみに言い忘れたのですがHした相手は以前付き合ってた元カレで今の関係は仮みたいな付き合いな感じです 回答、よろしくお願いします

  • 元カレの考えについて…

    20代前半の女性です。 私は、高校の時に彼氏がいましたが、半年ぐらいで別れました…。が、最近になって、元カレからメールがあり、『どこか出かけない?』と連絡があり、私は元カレと一緒に出かけて、夜だったので夜景を見にいきました。帰りは、私の家に元カレが来て、一緒に寝ました。それで、私は彼に『今、私の事が好きなの?なんで、高校の時私を好きになったの?』と質問したら、『今はわからない、高校の時はなんか、おまえが好きになったんだよ…』と話をしてくれました。夜、一緒に寝た事は私にとって、幸せでした…。元カレが初めてしてくれたので…ただ、私の元カレは何を考えてるのか、わかりません…。彼女でもない、私が急に一緒に寝た事も…今だに気になってるので、難しいと思いますが…回答をよろしくお願いします。

  • 迷っています。

    はじめまして。 今お付き合いしている男性と、過去にお付き合いしていた男性との間で悩んでいるので質問させていただきました。 現在20歳の女(私) 現在の彼氏は同い年の大学生 過去にお付き合いしていた問題の男性は23歳でバーテンダーをやっております。 今の方とお付き合いさせていただいてから約1ヶ月経っております。 問題の前の恋人とは、今の方とお付き合いする前の月に私から振りました。 理由はいろいろあるのですが、今日、わけあって彼氏に了解を得て元彼と会う事になり、会ってきました。 なんともない、大丈夫だろうと思っていたのですが・・・。 ちなみに、振ったのは私のほうです。 本当に大好きで仕方がない状態で振ってしまったので自己責任だというのはわかっています。 会った時、どうしようもなく元彼に触れたくて仕方がありませんでした。 今でも好きで好きで仕方がないのだと自覚しました。 彼がどう思っていたかはわかりませんが、軽くハグされたり手をいたずらに噛まれただけでかなりドキドキしてしまう始末です。 一緒に歩いている間も、手はつなげないからずっと腕につかまってました。 彼はそれを拒否する事はなくて、むしろなんか妙にテンションが高かったです。 忙しいのに、「時間を作るから待ってろ」と言われて今日会った感じです。 今の彼氏は、元彼とは正反対なような男性です。 元彼は「女に奢ってもらうなら死んだほうがマシ」(本人がそう言ってました) 今の彼氏は、「奢ってもらうのは忍びないけど、あとで返すね。」 といった感じです。 性格も正反対です。 自分がどうしたいのかわからなくなってしまいました。 今の彼氏の事は好きですが、元彼以上に好きになれる自信がありません。 元彼とは、一緒に住む計画まで立ててました。 どうして振ってしまったのかという質問は、事情が事情で複雑ですのでお答えできない場合がございます。 この人のためなら死ねる、と実感したのは元彼が初めてでした。 私をいい方向に導いてくれたのも、起伏の激しかった私の感情に耐えて傍にいてくれたのも元彼でした。 頭を撫でられただけで安心して泣いてしまいます。。 今の彼氏さんでそう感じたことはまだありません・・・。 でも、別れたくもないんです・・。 質問の文章がわかりにくくてすみません。 私自身少し混乱しているようです・・・。 どうしたらよいのかわかりません。 回答お待ちしております。

  • どういうわけだか重い彼たち

    高校一年生の女子です。 元彼、今の彼がどういうわけか重いと感じてしまいます。 元彼は ・私に嫌なところなんてない、こんなに人を好きになったのは初めてと言ってくる。  結婚したい、ずっと一緒にいたいと言ってくる。 ・かわいい、大好きを連呼。   ・ほんの少しの時間でも、いつでも会いたがる。 ・夜遅くでも一緒にいたがる。  こっちの門限が過ぎようと「好きだから」と言っておかまいなし。 ・すぐにキス、ハグしようとしてくる。(外でも)  体をなめたがる。 ・距離を置こうとすると、逆に「こんなに好きなのに!」アピール。  必死に距離を縮めてくる。 ・別れたいと言ってもなかなか別れてくれない。  私がいないと駄目になっちゃうと依存  →うんざりして別れました 今の彼は ・告白を断ろうとするとあの手この手で断れないようにしてくる。  →付き合うことに ・すぐに会いたがる ・ずっとメールしていたいらしい ・すぐキスしたがる。断ってもしつこい  しぶしぶOKするとめちゃくちゃ喜んでそっこーキス ・何回も頭を撫でてくる。かわいい、愛しい連呼 ちなみに二人とも年上です。 友達には それだけ好かれてるってことだよ!とかうらやましい! とか言われますが・・・・ 私にとっては正直、重いし鬱陶しいばかりです。 私ってなんか冷めてるのかな? 心から好きじゃないから喜べないのかな? と不安になります・・・・。 なにかアドバイスください。  

  • 今思うと私に嫌われたくないから我慢してくれたのかな

    元彼と別れた日はお泊りしたのですが 抱き合ったりキスしたり一緒に寝たのですが 私が体調がよくないからエッチはしたくないって言ったら ずっと手をつないでくれたり、優しくしてくれたのですが 本当はすごく我慢してたのでしょうか? 別れた理由は彼が結婚してたからです。 それとも私に振られて私の事を嫌いになったから手を出さなかったのでしょうか?

  • 回答お願いします

    高校生です。 今日、好きな女の子に 一緒に帰らないか?と 誘われました。 一緒に帰ったのですが その時に「寒い」と 何回も言ってました。 じゃあ手を繋ぐ?笑 と 聞こうかと 思ったんですが…。 いきなり手を繋ごうなんて 言われたら引きますか? また、「寒い」と言ってる 女の子に対して 手を繋ぐ以外に どんな事をして あげられますか? 上記の二つの質問に回答 お願いします(*^o^*)

  • 本当の好きが分かりません。

    昨日、1年付き合っていた元彼から告白されました。私は、好きな人が出来たため、当時その彼氏と別れ、好きな人とは無事付き合う事が出来、今も続いています。 元彼にも彼女が出来たのですが、一昨日、私がまだ好きだからという理由で別れたらしいです。 私の彼は、躁うつで今頑張っています。ですから、最近は連絡は私からしかしないし、電話しようと言われても見事にすっぽかされます。その点で、とても寂しいので、正直元彼からの告白に気持ちが揺らいでいます。 元彼の事は忘れた事はないし、嫌いだから別れた訳でもないし、もらったものはすべてとっておいてあります。でも、当時は喧嘩ばかりで、元彼は短気だったのでそれがトラウマです。しかし、今の彼はとても優しく、一緒にいてとても安心します。 昨日元彼と電話をして、とても楽しかったのですが、彼氏と電話をすると、心があったかくなります。 今の彼は、自分が人を好きになってはいけないという気持ちから、私を心から愛してはくれていません。元彼はずっと好きでいてくれています。そういうところからも、どうしたらいいのかと悩んでいます。 どっちも大好きなのですが、明らかにどちらかが本当の好きだというのは自分で分かっています。しかし、どちらが本当の好きなのかが分かりません。 この内容だけでは分かりづらいと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 悩んでいます。

    去年、6歳離れた元彼と別れました。 理由は、相手が忙しくなりその忙しさを自分が理解してあげられなかったからです。 私は、彼のことをなるべく早く忘れようと努力し、ようやく 今好きという感情から離れられようとし、 3歳離れた彼氏になりそうな人(正式にはまだ付き合ってません)と 幸せにメールなどしてたんです。 しかし、また元彼から連絡があって「逢いたい」と言われました。 正直、メールが来ると元彼と過ごした日々が思い出してしまうんです。 私は今の彼のためにも自分のためにも、そして元彼のためにも 元彼から離れようと思い 「もしまた付き合っても寂しいのは耐えられないから無理」 「何で好きでもないのに逢いたいの?」 など送りました。 元彼は 「今は好きかわからないけどキスした時や手を繋いでた時凄い幸せだったから逢ってキスしたい。」 と言われました。 私は、そんな言葉に心を動かされてしまいどうすればいいか悩んでいます。 誰か、助けてください。

  • 彼とケンカをしてしまいました。

    初めまして。 私にはつきあって8ヶ月になる年上の彼氏がいます。 付き合ってからはすぐ同棲しています。(私が住んでいたところに一緒に住んでいます) 昨日ケンカをしてしまいました。 理由は私がキスの回数がつきあいたてのころより減ったと言ったことがきっかけです。(彼からしてくれるのは1日に1回程度です。ないときもあります。) 彼からはキスの回数が愛情のものさしではないし、嫌いになったからしないわけではないと言われました。 私は愛情表現やスキンシップを求めているのですが… 私がわがまますぎるのでしょうか?? このズレは一体どうしたら埋まるのでしょうか?? それとも埋まらないのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。