• 締切済み

チョコと手紙を渡したいのですが…

昨年の5月頃に、以前から気になっていた、話したことはないヨーカドーの食品レジのアルバイトの男の子にアドレスと自己紹介を書いた手紙を渡しました 結局返事はこなかったですが 気になったきっかけは、いつも明るく笑顔で接客対応している姿にひかれました 付き合いたいとかではなく、友達になりたくて、その子のことが知りたくて、相手の事を考えず仕事中、回りにはお客さんや他の従業員もいるなかで手紙を渡してしまい…迷惑をかけてしまい その後ヨーカドーには、週に一度は仕事帰りにいっていますが、あのときの事をずっと謝りたくて でも仕事中レジうちで忙しく、話すきっかけができなくて 今回バレンタインを兼ねて 謝りの手紙とゴディバのチョコを一緒に、仕事終わるのを待って渡したいと考えています ずっとあのときの事が心残りで 今でもカッコいいと思いますが ただ、一度はふられたので、しつこくもしたくないので 手紙には、アドレスと好意の内容はかきません どうしても謝りたいのと、気持ちに整理をつけて吹っ切りたいので 今回どうしてもチョコは渡したいのです が、相手からしたら、しつこいでしようか?ストーカーみたいでしょうか?うざいでしょうか? 長文と乱雑な文で意味がわからないかもですがスミマセン ここ何日間ずっと渡そうかと悩んでいます 真剣に悩んでいるので相談に乗っていただけるとあり がたいです

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。 うーん、難しいですね。 でも、ズバリ、やめた方がいいと思います。 メールがこなかったことと、 仕事終わりを待つのは、彼があなたに好意を抱いていない限り、 うーん、ストーカーチックに思われる気がします。 切ない回答でごめんなさい。

bikuhiro
質問者

お礼

相談にのって頂き本当にありがとうございます やはりストーカーですよね 皆様の意見と非にチョコを渡してしまいました

• gyounosuke
回答No.3

やめた方が良いと思います。 彼の立場としては、このまま何もないことが一番ありがたいことであるはず。 謝罪すら不要でしょう。 だから、チョコまで渡されちゃったら「ちょっと怖い」と思われてしまう可能性が高いと思います。 踏ん切りを付けたいというのはわかりますが、それは彼を巻き込まない形でやらなければ、あなたの我が儘でしかないと思いますよ。

bikuhiro
質問者

お礼

遅くなりましたが、スミマセン 悩みを聞いて頂き本当にありがとうございました 結局迷惑とわかりつつチョコを渡してしまいました

• wakatonsx
回答No.2

逆にあなたがその立場であればどう思いますか? 返事が無いのは興味もしくは関われない事情があると言う事。 あなた自身の気持ちはわかりますがその方にとっては迷惑だと思います。

• bukebuke
回答No.1

その子彼女いるかもしれませんね