akoakosanのプロフィール

@akoakosan akoakosan
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/15
  • 性別女性
  • 都道府県長野県
  • 浪人生 遠距離恋愛

    私には一つ年上の2年付き合ってる彼がいます 彼は去年まで浪人生でした。で今年横浜の大学にいきます。 私は今年浪人することが決まりました。 なので群馬と横浜の遠距離恋愛になります。 不安で仕方ないです。 遠距離恋愛が長続きする秘訣があれば教えてほしいです><。

  • チョコと手紙を渡したいのですが…

    昨年の5月頃に、以前から気になっていた、話したことはないヨーカドーの食品レジのアルバイトの男の子にアドレスと自己紹介を書いた手紙を渡しました 結局返事はこなかったですが 気になったきっかけは、いつも明るく笑顔で接客対応している姿にひかれました 付き合いたいとかではなく、友達になりたくて、その子のことが知りたくて、相手の事を考えず仕事中、回りにはお客さんや他の従業員もいるなかで手紙を渡してしまい…迷惑をかけてしまい その後ヨーカドーには、週に一度は仕事帰りにいっていますが、あのときの事をずっと謝りたくて でも仕事中レジうちで忙しく、話すきっかけができなくて 今回バレンタインを兼ねて 謝りの手紙とゴディバのチョコを一緒に、仕事終わるのを待って渡したいと考えています ずっとあのときの事が心残りで 今でもカッコいいと思いますが ただ、一度はふられたので、しつこくもしたくないので 手紙には、アドレスと好意の内容はかきません どうしても謝りたいのと、気持ちに整理をつけて吹っ切りたいので 今回どうしてもチョコは渡したいのです が、相手からしたら、しつこいでしようか?ストーカーみたいでしょうか?うざいでしょうか? 長文と乱雑な文で意味がわからないかもですがスミマセン ここ何日間ずっと渡そうかと悩んでいます 真剣に悩んでいるので相談に乗っていただけるとあり がたいです

  • 精神的につらいです。言うべきか言わないべきか。

    今、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 前に彼氏がTwitterをしてるといっていたので 探してみると彼氏のTwitterがありました。 彼氏のTwitterには私の文句などもあり、 ショックだったのですが それ以上に女の子とのやりとりが ものすごくショックでした。 「○○さんかわいいな おれはイケメンちゃうから 好きになってくれんね」 とか、夜中に 「今から相談あるから、行ってもいい?」 とか、ありました。 私は普段、彼氏に昼間から会ったり 彼氏が私のとこに会いに来るということがなく いつもバイト終わった深夜1時とか2時に会いに行っています。 それなのに内緒で自分から他の女の子の家に 夜中に行こうとしている彼氏にものすごく腹が立ちます。 記念日の日に地元の女の子のとこに会いに 行くというのもTwitterでしりました。 メールが全然、返ってこないときに Twitterでこういうやりとりしている というのも、ものすごくつらいです。 不安になるたび、彼氏に 不安だということを伝えます。 彼氏は不安にさせてごめんとか言ってくるけど、 やっぱりメールも全然返してくれないし、 会っていても、Twitterに「すぐ暇になるから 呑もー」的なことを友達につぶやいていて はやく帰ってほしそうです。 ドタキャンも増えました。 でも、Twitterをみていると彼にいうことで 彼がTwitterにつぶやかなくなったりして 彼の情報をしれなくなるのがいやです。 でも、このままずっと1人で見続けるのもつらいです。 勝手にみることで自分の性格が どんどん悪くなっていくような気がしてつらいです。 考えすぎて夜も寝れないし、ご飯も あんまり食べてないし、精神的におかしくなりそうです。 わたしはTwitterをみてることを 彼に言って、こういうのが不安だとかを 伝えて、彼氏の情報とかを得られなくなるのがいいのか Twitterをみてることを言わず、 彼氏と女の子のやりとりを 我慢してみてるほうがいいのか、分かりません。 どうすればいいのでしょうか。

  • 彼女との喧嘩について

    私は27歳男性、彼女は30歳女性です。 同棲していて以前から喧嘩が多かったのですが、ここ最近とても喧嘩が多いです。 実際今も彼女の機嫌が悪いです。 先日言い争いがありまして、今もそれを引きずっている感じです。 個人的には、喧嘩を引きずって気まずい状況が嫌なので、気まずいですけど普段通り話しかけています。 でも機嫌が悪かったり無視のような状況になったりします。 実際にお互い悪い部分がありますので、直していけたらいいなと思っています。 今日、彼女からメールが来ました。(仕事のためメール) 内容は、私の悪い部分を徹底的に責めると言った感じです。 悪い部分を直していこうと思ったので、非を認めて謝りました。 6,7回同じような文章が来て、かなりイライラしてきました。。 普段のケンカの原因などは彼女側にもあるのです。 ただ、私の実家に住んでいますので、そのことでストレスがたまっていると思います。 それに関しては、申し訳ないと思っています。 そして、彼女は、私が親離れ出来ていないなどと言っています。 親も子供に対して実際に多少甘い部分もあると思います。 昔心配をかけましたし、今も事業を起こしているので心配をかけています。 ですので、彼女や親に仕事のことなども報告していきたいのです。 特に良いことがあると伝えたいですからね。 彼女に仕事の話をすると、最終的にうまくいくって分かってから話して! と言われます。 以前苦労をかけたから、言葉だけじゃ信用できないのだと思います。 ですが、話を聞いて欲しいな。と感じたりもしています。。 彼女には、「自分より親が大切なんだね!」とも言われたりします。 実際に両親のことを悪く思われたくないので弁明するときなどもあるので、そのせいかと思います。 しかし、実際は、両親の前では彼女を弁明しています。 彼女が悪く思われないようにかばったり。 でもその部分は彼女には見せていないので、楽だねと言われます。。 彼女が一番つらいのはわかりますが。間に入るのも大変なんです。。 彼女に比べたら楽ですが、いろいろ気を使います。。。 結婚もしていない2人をに置いてもらって、両親にも感謝しています。 先程メールで、「他人のことは言うけれど、自分のことは棚にあげてるよな!」と言うと、メールやめると言ってきました。 どうにかして、彼女自身も悪いところがあると気付かせたいのですが可能でしょうか? かなり強情な性格です。 もちろん私自身も直すべきところがあることはわかっています。 お互い頑張って直していければと思います。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 不倫に終わりが来ました。

    重々人の道に外れるいることは承知での質問です。どうか中傷的なご意見はご遠慮下さい。 職場で知り合い、1歳年下の彼と5年前恋に落ちてしまいました。W不倫です。2年間は同じ職場で その後3年間は彼が転勤してしまいましたが、月に1度は時間を作って逢っていました。彼は私と知り合う前から鬱病でしたが、仕事はとても出来る人で尊敬出来ます。しばらく病状は安定していましたが、このごろまた悪化して会社を病欠しています。それでも毎晩電話をくれて最低でも1時間は話して幸せな気持ちで眠れていましたが、昨夜、自分が私の重みになるから別れて欲しいと言われました。もう潮時でしょうか?彼は今また鬱病で苦しんでいます。何か彼の心の支えになれたらと思うのですが、返って私のことが彼の心に負担をかけているのでしょうか?どちらも40代後半から始まった恋です。