• ベストアンサー

女性に質問です。 

eiramfの回答

• ベストアンサー
  • eiramf
回答No.3

あの、この場合、自分のを硬くさせようと自分で自分のを触っている最中にイっちゃったってことですよね。 『別に好きじゃないけど、この男これからも貢いでくれそうだから、ここいらで一回やらせておこうか』ってノリだったら、ラッキーって思います。あと、ダサいなーこいつ。と思います。きっと。 (そんな女性はどうかと思いますが。) 相手が好きな男性だったら、私のことがそんなに好きで緊張しちゃったの?かわいい。とうれしく思います。 ただ、その方が、男性が緊張しすぎるとモノが役に立たないことがある事を知らなければ、落ち込むかもしれませんね。 いずれにせよ、セーフセックスで。気をつけてください。

jadafh
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>ただ、その方が、男性が緊張しすぎるとモノが役に立たないことがある事を知らなければ、落ち込むかもしれませんね。  それはあると思います。緊張というか、まだ信頼関係も、成り立ってないので焦っていたことも、問題だったと思います。 彼女はそれを知らなかったかもしれません、参考になりました