• 締切済み

友人からのメール

友人から突然 I want the socks having just finished taking it off of the high school girl こんな内容のメールが来ました。 どういう意味なんでしょうか(悩) ちなみにその友人は英語は全然わかりません。

みんなの回答

回答No.1

添付ファイルがあると、ウイルスか何かで、自動送信されたメールかもしれませんね。 添付ファイルがある場合は、開かない方がいいと思います。

222123
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 友人に聞いても送ってないの一点張りなのでそうかもしれません(汗) 気を付けます(汗)