• ベストアンサー

奈良県下で、サントリーから出ている「果実の酒用ブラ

奈良県下で、サントリーから出ている「果実の酒用ブランデー」を販売しているお店を探しています。 ご存知の方は教えてください!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

回答ではありませんが、解決しなかった時のために… ↓から販売店舗を教えて貰う。 https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNA0611201/form または、電話して聞いてみる(月~金曜日、9~17時)。 0120-139-310 そうか、ネットで買うのもありでしょう。

tokeijikak
質問者

お礼

探し回った結果見つかりました~。 サントリーのサイトに質問ページがあったんですね、知りませんでした。 回答ありがとうございます!