解決済み

奈良県の美味しい蕎麦屋さんを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296690
  • 閲覧数517
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

来週奈良県に伺います
美味しい蕎麦屋さんをご存知の方
教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (24/139)

ちょっとローカルな場所ですが。
奈良市の登美ヶ丘3丁目バス停近くに味み亭(あじみてい。漢字忘れました…。)とゆう蕎麦屋さんがあります。
隣は大将の兄弟がやっているお寿司屋さんでここの寿司もなかなかうまいです。
蕎麦屋さんと中はつながっているので(入り口は違います)、蕎麦屋のほうでもお寿司は食べることが出来ます。
もし行かれるなら、近鉄学園前駅からバス(鹿の台行きor東登美が丘6丁目行きor東登美が丘1丁目行き)に乗って登美ヶ丘3丁目のバス停で降りれば歩いて1分です。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私も行った事はありませんが、「玄」というお蕎麦やさんが蕎麦通の間で有名なお店だそうです。

住所:奈良県奈良市福智院町 23-2
電話:0742-27-6868

営業時間: 午前11時半~午後2時(入店1時まで)、午後6時~午後9時

営業日:火曜~金曜

予約が必要だそうです。

「奈良 蕎麦 玄」でたくさんヒットするので探してみてくださいね。