• ベストアンサー

windows7 アップグレードでSDが?

はじめまして NEC LL750/Lを使用しております。 この間windows7professionalに新規アップグレードしましたら、案の定SDカードのハードウェアが認識されません。 ネットでハードの型番号をさがしましたがわかりませんでした。 どのようにしたらよいのでしょうか? お力添えお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151750
noname#151750
回答No.3

その他の回答 (2)

• Cupper-2
回答No.2

1.外付けのカードリーダーを使う。 2.元の Vista へ戻す。 3.NECのサポートに相談する(有料でも) 4.SDカードは利用しない。 5.新しいパソコンに買い換える。 6.カードリーダーの型番を自分の回答の補足に書いて他の人から情報を提供してもらう。   (デバイスマネージャを開いて”?”になっているデバイスをチェックです) … 好きな対処方法を選びましょう。

• RTO
回答No.1

USB接続・外付けのカードリーダー買ってくれば1000円程度で解決します