生活保護を受けるとクレジットカードは解約ですか?

生活保護を受ける段階で、それまで保有していたクレジットカードは解約しなければなりませんか?(保護受給中にクレジットカード...

noname#159030 さんからの 回答

• 2012/02/14 09:05
  • 回答No.1
判りませんが。

クレジットカードを使いすぎて支払いが滞ったときに

理由はどうしますか?

大体、保護費は生活をする最低額で至給されます。

早くクレジットは解約すべきでしょう。
お礼コメント
acrobot

お礼率 99% (1881/1898)

書き込みには感謝しますが、お分かりにならないのならお答えはいただかなくてけっこうです。倫理的な問題を聞いているのではなく、制度上の質問です。また、私自身が受給するとは一言も申しておりません。
投稿日時:2012/02/14 09:44
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。