• 締切済み

写真に写っているグローブのメーカーが知りたい

よろしくお願いします。 添付しました画象の、サイクリンググローブだと思うのですが 見えているロゴからどこのメーカーのものかわかりますでしょうか。 また、同一の商品が販売されているサイトなどがわかれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.1

自転車用ではないと思いますが モトクロス(オートバイ)用 一応・・・ FOX RACINGの旧式POWですね。 最新型 http://www.dirtfreakstore.jp/products/detail.php?product_id=2123&kbn=2&hskbn=0&brand_id=588