• 締切済み

mixiで

mixiの地域コミュで独り言つぶやいたら夜中3時に変なメールがきました 私のつぶやき↓ 前向きになれたら味方も増えるよね 来たメッセ↓ 差出人:● 日 付:2012/02/13 03:03 件 名:夜中にすいません… あたしは、前にあなたからものすごいバッシング受けた物です…何ですか?最近あまりmixiでみなくなって、おとなしくなったと思ってましたが…あなたのこと、大嫌いなので、あたしに対するコメ起きたら、消してください この人のコトつぶやいた訳ではないし誹謗中傷でもない。なんで? 勝手に誤解して変なメールよこしてコミュのひとりごとはあの人専用ですか? 私がつぶやく度に彼女のつぶやきが前後したらまたありそうだし、管理人さんに相談したほうがいいでしょうか?わかりづらい内容ですがアドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.1

コミュの管理人さんに報告したほうがいいですよ。 トピックスを私物化しているって。 またその人をアクセスブロックしたほうがいいです。 それから単なる独り言のつぶやきならコミュのトピを使わないほうがいいかもしれませんね。 ホームのつぶやき機能だったらそんなトラブルにも遭わなかったでしょう。