• ベストアンサー

アプリケーション起動ランチャー

便利で、シンプルで、使いやすいアプリケーション起動ランチャーを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.1

Windowsなら ArtTips http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se084677.html クイック起動バーが存在しますので、単なるランチャーでは×ですね。ArtTipsはそれ以外にパスワード入力支援機能やウインドウのキャプチャ機能、クリップボード拡張ツールなどが画面のどこからでも右クリック2回で立ち上げることができるツールです。 単なるランチャーで十分なら、クイック起動バーの上から4番目以降(Windows9Xなら5番目以降)にフォルダを登録し、そのフォルダの中に各アプリケーションへのショートカットを置くとクイック起動バーの「>>」ボタン経由でそのままランチャーになります。 Macな方でしたらごめんなさい。よく知りません。