• 締切済み

テイルズウィーバーのランチャーが起動しません

12月19日のアップデート後、久しぶりにINしようと思ったのですが、 ランチャーを起動してみると、Webページのナビゲーションは取り消されました。と表示され、 バッチサーバーに接続中から変わらず、そのまま少し待っていると、バッチサーバーに接続できません。 再度、ランチャーを実行してください。と表示されランチャーが起動できません(´;ω;`) どうすればいいのか、わかる方いましたらぜひぜひ、ご回答をお願いしたいです(>人<;) 初投稿なので、色々と至らない点などあると思いますが、どうぞ温かい目で見てやって下さいm(_)mペコリ

みんなの回答

• arxtest
回答No.1

PCは様々な仕様の物があり、各仕様や個人で変わりますので、このような質問の場合はPCの詳細と環境を記載すると回答が得られやすいですよ。 例 PC詳細。(型番と使用OS。仕様・ネット環境など) 使用しているセキュリティソフトとそのヴァージョン。 同時に(常駐)しているアプリ等。 これらを補足記載してみてはいかがでしょうか。 セキュリティソフトにゲーム関係のファイルの通信・起動が遮断されているのではないですか? きちんとセキュリティソフトに許可設定してありますか? また、同時起動出来ないアプリを起動していませんか?(他ゲームやキーボード・マウス等のマクロ関係。等) 公式サイトQ&Aのゲームが起動出来ない場合の対処法・確認はやってみましたか? どうしても出来ない場合はもう一度ゲームを再インストール(古いファイルはすべて削除してから)してみましょう。

lespaul0417
質問者

お礼

どうやらセキュリティソフトに引っ掛ってたみたいです。 許可したら無事、解決できました。 ご回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ