• ベストアンサー

テイルズウィーバーがプレイできません

何度も同じ質問をしてすみません。 TWプレイが出来ません。クライアントのバージョン3.69をインストールしたのですが、ゲームを始めようとすると「取り消されたアクション」と表示された後別のウィンドウで「パッチサーバーに接続できませんランチャーを再度実行してください」と表示されてゲームがプレイできません。一度アンインストールして再インストールしても同じ表示がでてきて出来ませんでした。 バージョン3.70をインストールしてみたのですが、また同じ表示が出てきてしまいます。 他のオンラインゲームはプレイできたのですがTWだけがプレイできないみたいです。 ファイアーウォール解除しても駄目でした。 直す方法は無いのでしょうか? 無線NANを使っています。 一戸建てです。 PCの問題なんでしょうか?プロバイダのでしょうか? ちなみにプロバイダはOCVです。 三ヶ月プレイできてませんすごくや0りたいです。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

TWで今のパッチ(Ver3.70)に変更になった際に同じ状態になりました。 メモリ等の容量は大丈夫ですか? 接続可能な環境はメモリ256MBみたいですが。 プロバイダーは関係ないと思います。 我が家はniftyで有線接続ですが(回線はADSL40M契約)問題なく接続できてます。 他のオンラインゲームができたという事は、多分回線の問題ではないかと思いますので、PC自体の問題の気がしますね。 No1さんの言われる通りにOSをインストし直すのがてっとり早いかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

時間があるならOSを入れなおしてみては? 以前僕も他のオンラインでそのようなことがありプレイをやめていました。 そんな時にウィルスを踏んでしまいOSを入れなおしました。 その後試しにゲームをやってみると出来るようになりました。