• 締切済み

起動時にランチャーが

今ランチャーを使ってるんですが、パソコンを消してまたつけた時にもう一度ランチャーを起動させないとランチャーを使えません いちいち起動するのがメンドイんでパソコンを消して、またつけたときにすぐに使えるようにするにはどうしたらいいですか? わかりににくい文ですいません 教えてください あとお勧めのランチャーがあれば教えてください リング型だとうれしいです

みんなの回答

• B_one
回答No.3
  • violet430
回答No.2

スタートアップに登録では駄目なのですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009668 http://hamachan.info/windows/start-t.html

fdmsfsms
質問者

お礼

ありがとうございます スタートアップの存在をわすれてましたw

noname#99913
noname#99913
回答No.1

スタートアップにランチャーのショートカットを登録すればいいです。  ランチャーではありませんが、Windowsのクイック起動を使ってはどうですか。これならランチャーはいりません。