• 締切済み

FMVランチャー

起動したら、画面にFMVランチャーで設定ファイルが存在しないため、ランチャーを実行できません。っとでますがどうしたらいいですか?

noname#5218
noname#5218

みんなの回答

回答No.2

どうされたいんでしょうか? FMVランチャーを、起動したくないんでしたら、スタートアップ登録から削除すれば済む事ですし (スタートアップフォルダに入っている場合と、システム設定ユーティリティで登録されている場合があります) FMVランチャーを正常起動したいのでしたら、(XPに対応している場合は)、コンパネからアンインストールを行い、再インストールすれば使用できると思いますけどね 蛇足ですが・・・どうしたいのか、これも書いて頂けると、解答も付き易いですよ

noname#5218
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます!

noname#165597
noname#165597
回答No.1

どうするんだろう・・・あまり必要なものでもないから、そのままにして置くのはだめでしょうか。