• 締切済み

70歳の肺がん

yukazouの回答

• yukazou
回答No.1

心中お察し申し上げます。 生体肺移植についてのサイトを見つけましたのでご参考になさってください。 『生体肺移植は健康な二人の提供者(ドナー)がそれぞれの肺の一部(右あるいは左の下葉)を提供し、 これらを患者(レシピエント)の両肺として移植するものです。 患者は55歳未満とされています。』

参考URL:
http://216.239.39.104/search?q=cache:hw09PgP18AoJ:nigeka2.hospital.okayama-u.ac.jp/topics/ishoku_1.html+%E8%82%BA+%E7%94
sana1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になりました。