彼が機嫌悪い理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • 彼が突然不機嫌な対応を取って困っている。
  • 彼からの着信に出れず、彼も着信に出れず、原因がわからない。
  • 彼に聞いてみると普通だと言われるが、明らかに機嫌が悪い。どう対処すればいいのか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

機嫌の悪い彼

いきなり不機嫌な対応を取られ困ってます。 彼からの着信に出れなかった事くらいしか 原因が思いつきません。 そして遊びの最中に私が電話を折り返したからか、 すぐに切られてしまいました。 彼は遊びの最中はあまり電話を取らないタイプですので 私の電話に出た事に少しビックリしました。 ですが、原因が分からず仕舞いで私までむかつきます。 そもそも私から着信を入れていたのですが、 折り返し彼からの着信に 二回とも出れなかったのですが… これくらいでも不機嫌になるのでしょうか? 機嫌悪いのか聞いてみたら普通だそうですが、 明らかに機嫌悪いです。 どう対応すればいいのでしょう。 お互い20代後半。 いい年してお恥ずかしい質問すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flower-p
回答No.3

もともと彼は遊びの最中はあまり電話を取らない タイプと書いてあったので、相談者さまが出なかったとしても 責められないと思います。 電話をかけたり、出れなかったりただのすれ違いです。 そんなことでいちいち機嫌を悪くするようだったら 長く付き合っていけば行くほどいろんな事があるので あまり神経質にならずに、ほっぽっとけば良いのでしょうか。 機嫌が悪いならどうして機嫌が悪いのか、ちゃんと 男らしく話をするのが筋だと思います。なぜだかわからなければ 相談者さまが気にするのをわかっていると思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

この先、後悔しないためにも 別れませんか。 スパッと 気持ちを切り替えられるのも 女の器量の1つですよ。

• 9056-9046
回答No.1

電話を掛けるにもその時の必要性、重要度によってこんな気持ちで電話をしているのに出てくれない、この気持ちが通じない、などのショックが大きかったりしますよね。真相は解らないですけど自分がそのような心理状態で電話をしていたらちょっと悲しいかな?