• ベストアンサー

2チャンネル 投稿削除の方法

先日某風俗店であまりにも不愉快な思いをしたので、他の人の被害を防ぐためにも、2チャンネルに実名を挙げて「こんな店は利用しないほうがいい」と書き込みました。  でもこの表現を逆手にとって訴えられても困るので、この投稿を削除しようかと思うのですが方法が分かりません。 やり方があるようでしたら教えてください。 また、この程度の表現で何か問題になるでしょうか。 よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.1

ご自身の素性をある程度明らかにする必要があります。 ●2ちゃんねるガイド:削 除 ガ イ ド ラ イ ン http://info.2ch.net/guide/adv.html ●削除依頼(入口)@2ch掲示板 http://qb5.2ch.net/saku/