• ベストアンサー

即答お願い!!グアムでお勧めのホテルを教えて!

年末にグアムを予定していますが、お勧めのホテルを教えてください!! 申し込み期限が迫っているので、即答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

タモン湾のビーチ沿いがお勧めです。  ホテルの部屋から水着でリーフに出られますし、リーフ沿いの散歩も街中を通らず直接行かれます。  ハイアットに二回行きましたが印象は結構良かった記憶があります。   「プレジャーアイランドグアム」も徒歩圏です。     サンドキャッスルは隣です。 下記URLはご覧になられましたか。ご参考に

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/frame.html
monnsutera
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。参考に教えてくださったサイト、ちょっとじっくり見てみます。なんせ、押し迫って思いついたことで、何も考えてなかったので、とにかくホテルの立地条件をメインにと思いまして、質問しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kianu
回答No.3

グアム第一ホテルですね。ビーチが目の前なのに意外と割安でフランス料理は抜群ですよ。

monnsutera
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。参考にさせていただきますね!!

• gutugutu
回答No.1

私はPICにグアム2回サイパン1回行きました。お気に召すかどうかは分かりませんが。

参考URL:
http://www.pacificislandsclub.co.jp/
monnsutera
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。参考にさせていただきますね。