• 締切済み

ぼくは、WindowsXPをもっています。それを、

ぼくは、WindowsXPをもっています。それを、Windows7にアップグレードしました そうしたら、起動音しかなりません! 治し方など 教えてください

みんなの回答

• yomyom01
回答No.4

・XPに戻す

回答No.3

まず、他の方のいうとおり、情報が無く、アドバイスできる物がありません。 が、しかし、このような方のために、次のサイトをマイクロソフトは用意しています。 http://support.microsoft.com/fixit/ja これで検索すると http://support.microsoft.com/mats/AudioRecording/ja http://support.microsoft.com/mats/AudioPlayback/ja なんて物がヒットしましたよ。自分で検索して見つけてください。そうでないのなら、あたなの環境や操作を詳細伝える必要があります。

• neko-ten
回答No.2

正確な症状も、本体の情報も不明ですから回答できません。 XP世代向けPCであれば、7向けドライバはメーカーで提供していませんでしょうから、自分で全てのドライバなりファームウェアなり入手する必要があります。 そのためには、現在のPCに搭載されている各部品を把握しなければいけません。 詳しくないのでしたら、そもそもWin7をインストールすることが間違いです。 本来の構成で運用すればよいのでしょうが、戻せるのかどうかもPC情報が全くないので回答不能です。 一般的にメーカーPCならリカバリを行うことになります。

• jasko
回答No.1

起動音しかならない? 症状がよくわかりませんね。 PCのスペックその他の情報がないとアドバイスできません。 この状況では7の再インストールをしてみたらとしか言えないです。