• 締切済み

大好きな彼女がいても彼女以外の体に興味が

大好きな彼女がいても彼女以外の体に興味があるのはなぜですか? 彼氏がエッチな動画とかを見るのが嫌でそれを伝えると見ないよと約束したのに動画を見てる事が発覚してケンカになりiモードを解約して見れない状態にしました。お金も毎日チェックなのでお金は持ってませんから自分でエッチな本やAVは買えません。(彼は信用されるためならいいと言ってます) でも彼氏がミニスカートの足を見ていて私が嫌だと伝えると「もうお前が大切だから見ないよ」と約束したのに、見ていました。 もう絶対見ないから心から愛してるのはお前だと言われましたが納得いきません。エステに行ってもっと痩せると言うと今のままがいいと言うけど納得できません。私に満足しないから見たいのだと思うから。 今は一緒に住んでるので家では絶対に見ていません。外でも抜き打ちチェックされるので見ないと言います。 心から愛していたら他の女の体を見ないことは出来ますか? 彼は浮気性なのでしょうか?

みんなの回答

noname#148763
noname#148763
回答No.9

うわー。 他の女の子とHしてるわけじゃないんだから許してあげてください! あなたが彼からAVとかエロ本とかを遠ざけようとしたって、彼のそれらへの欲望を消すことはできませんよ。それに、そんなに細々チェックされたら愛は薄れていきます。 私も電車でミニスカの女性を見るとつい見てしまいます。 でもそれは他の女性の容姿があなたより優れているからではありません。もしあなたがメガネフェチだとして、電車にメガネかけた男性が乗ってきたらつい見ちゃうと思いません?

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は私から離れるくらいなら見るのやめる、そこまでして見たくないと言います。でも見たい欲望は消えないんですね。仕方ないかと思えてきました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.8

既婚男性です。 今では独立してしまった娘たちが、高校生だったとき、同じような質問を受けたことがあります。 これまで、セックス関連の質問・回答をたくさん拝見してきて思うのですが、男性の性欲・セックス欲の基本性格を正確にご理解なさっている方は、失礼ながら本当に少ないと思います。 >大好きな彼女がいても彼女以外の体に興味があるのはなぜですか? まず、男性の性欲・セックス欲は、良くも悪くも、性的刺激を発する全女性に反応、興奮、欲情せざるを得ない性質の欲求だとご理解下さい。 多くの人は誤解しがちですが、男性が「彼女以外の体に興味があるのは」、男性の本能がどうのこうのという問題ではなく、単に女性が厳重に男性の視線を遮断しているからにすぎないからだとお考えいただけませんか。 質問者さんもご存じのように、男性は女性が普段から露出している身体部位には性的に無反応ですが、より厳重に隠したがる部位を見たときには、性的な興奮、欲情が起こりますよね。 その意味では、男性の性欲・セックス欲は決して本能的な欲求ではなく、もちろん女性への愛情とも無関係で、実は女性が男性により厳しく禁じている性的なモノ(乳房、性器)やコト(愛撫、性交)に対する欲求・好奇心だとご理解下さい。 >彼氏がミニスカートの足を見ていて私が嫌だと伝えると「もうお前が大切だから見ないよ」と約束したのに、見ていました。 これについては、男性は同僚女性の胸の谷間を覗き見たり、歩道ですれ違ったセクシーな女性に魅了されたり、電車で乗り合わせたミニスカ女子高生に釘付けになったりしながら、自分の内部に性的エネルギー(性欲)をせっせと蓄積し、これが好きな彼女や愛する妻にセックスを求めさせる原動力になっているのだとご理解下さい。 その意味では、男性の性欲・セックス欲は女性から性的刺激(誘惑)と性的禁止(拒絶)をバランス良く受けることで、男性の内部に育成され、蓄積され、維持される性質の欲求でして、くれぐれも本能的、生得的な欲求だというデタラメな俗説にダマされないで下さい。 >心から愛していたら他の女の体を見ないことは出来ますか? >彼は浮気性なのでしょうか? もうお分かりでしょうが、もし、彼氏が質問者さん以外の女性に性的に反応しない、興味も関心もないとしたら、そもそも健全な性欲を育てられずに思春期、青年期を過ごしてきたということになり、質問者さんにも反応しない、セックスレス男になってしまいます。 最後に、男性の性欲・セックス欲は、どこの国でもこれに厳しい法的規制を課していることからも明らかなように、一面において危険で暴力的、攻撃的な性質を帯びていることは否定しようがないのです。 そして、こういう雄々しい性的エネルギーを備えた男性だけが、女性に充実したセックスライフやその結果としての新しい生命(二人の子)をもたらしうるのだとご理解下さい。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 じっくり何度も読まさせて頂きました。何とも興味深いお話でした。男性の性欲ってそういう物なのかとビックリしております。 見ることはたいした事ではないのだと思えるようになりたいです。 頑張ってみます。

  • HK1496
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.7

こんにちわ。 男と女の性欲は根本的に違います。品の無い例えですが、「食欲」とほぼ同じ、と考えてください。 当たり前ですが人間は食べないと死んでしまいます。若い男も同じく、性欲を抑えることはほぼ不可能です。 >大好きな彼女がいても彼女以外の体に興味があるのはなぜですか? 例えばあなたがオムライスが好きだとしてください。大好きだからと言って、1日3食、毎日毎日、オムライスを食べ続けて生活できますか?たまにはカレーも食べたいし、肉も魚も野菜もお菓子も食べたいでしょう?そういう感覚と男の性欲はほぼ同じなんです? だから彼はオムライスを心の底から愛していて、1日3食毎日毎日オムライスを食べているけど、たまに我慢できなくて、でもその欲求を抑え、発散するためにグルメ雑誌のおいしそうな食事の写真を眺めているんだと、大きな心で理解してあげてください。あなたのいないところでやってる分は見て見ぬふりで許してやってください。あんまり厳しくやると本当に浮気するかもしれませんよ。 まあ最低限、彼女の前ではそういうもの(AVやエロ雑誌)の気配は消す、というのは男子側のマナーですけどね。 また、あなた自身がオムライスだけでなく時にはカレー、時にはお肉、野菜、魚、ケーキと、彼氏を飽きさせない色々な魅力を持った女性になれれば尚、よし、ですよね。 変なたとえですみませんでした。蛇足ですが、そういう男の性欲もある程度歳をとると落ち着いてきますよ。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 女の私でも大変わかりやすい例えでした。 何故タイプの私がいるのにタイプじゃない女をみるの?と嫉妬してました。 見てみぬふりを出来る寛大な心をもてるか、わかりませんが努力してみます。 いつも笑っていたいです。

  • miyabi278
  • ベストアンサー率14% (16/107)
回答No.6

質問者様はプライドが傷つくからそんなムチャクチャなことを言ってるんでしょうか。 『大好きな彼女』とご自身で書ける自信がありながら 内容は彼が他の女性を見ただけで大騒ぎ。 彼のしていることは女性の私から見ても責め立てることではないと思います。 どちらかと言えば質問者様の言動に問題を感じますよ。 エステに通って脚を細くするより、精神的にもう少し成熟した女性を目指す努力をされたらいかがですか。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の愛は別れたくないと一生懸命謝ってきたり頑張って信用されるために色々我慢してる姿でわかるのですが何でそんなに愛してるのに?と理解に苦しみましたが男性の好きでなくても見たいと意見を聞いてわかってきました。 私も今以上に自信をもち頑張ってみます。

noname#153934
noname#153934
回答No.5

#3です。 補足として、ヤキモチがダメという事ではないです。 「可愛いヤキモチ」と「呆れるヤキモチ」があって、 他の女見てるなという視線を感じたら服をツンツンと引っ張って可愛く注意する程度なら惚れ直す事があっても、説教モードでネチネチと言っているとその「ヤキモチ」に対して可愛いという感情を持ち合わせません。 >>エステに行ってもっと痩せると言うと今のままがいいと言うけど納得できません。私に満足しないから見たいのだと思うから。 多くの女性が誤解していますが、理想体重より少し1~2キロ太ったくらいのぽっちゃりした感じを好む男性は多いのです。 女性の価値観で「ぽっちゃり」というとイコール太ってると取られるようですが、少し肉があるくらいの方が肉感的で魅力的と考える男性が多くいる事実を知っておくといいです。 (しかし、気を抜いて本当に太ると「そういう意味ではない」となりますがw) 痩せている=綺麗というのは現代女性の強迫観念であって、男からしたら今の現状をキープしてくれたら万々歳という人がほとんどですよw(痩せなくていいとは言ったけど誰も太れとは言ってないという意味) 貴女が彼氏をとても愛されている事はよくわかるので、何でもかんでも許したら図に乗りますし、かといって締め付けると気持ちが離れるので上手く男をコントロールするテクニックを磨いた方がいいです。 とはいっても、世の中の一部には鬼嫁好きな男もいるので一概には言えませんけどねww

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は可愛いヤキモチではなかったです。。 が一生懸命信じてと言って努力してる事を認めてあげたいと思いました。 見てる見てないを言うのを我慢してみます。

回答No.4

ANo2 です。やりとりする場所ではないのですがね。 なにをしたらいいかなんて誰にもわかりません。あなたがそういう人だということです。それに対して彼がどうするかは彼次第でしょう。 それと、現実的に、好きのどうのというのと、ほかの女性の体に関心がどうのと言うのは、男にとって完全な別問題ですから、あなたが「理解できない」という意味はありません。あなたの理解のためにこの世はあるのでもありません。「そういうものだ」と思ってください。まあ、思わなくても現実はかわりませんが。 あなたにあわせてくれようとするだけまだ彼は女性がわかっているか、あなたを手放したくないのです。 もっと短気な男なら「付き合いきれない」になるし、あなたに飽きたらそれ幸いと別れる口実にします。 それをきいたほかの男は「そらそうやなあ」「よう我慢したな」としか思いません。 そしてそのあと、今の彼氏ほどあなたにあわせてくれる男性がでてくる保証もどこにもありませんわね。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は絶対別れたくないので何でも出来ると合わせてくれることに感謝しなきゃですね。 男の人は愛がなくても見たいと思う気持ちはなくならないんだと思い我慢します。私も頑張ります。

noname#153934
noname#153934
回答No.3

>>大好きな彼女がいても彼女以外の体に興味があるのはなぜですか? 見も蓋も無い回答をすれば「種を残す為の本能」 世間的に”おしどり夫婦”とされている動物も乱交状態で正妻以外に子を残しています。 それを理性でコントロールしようと努力できるのが「ヒト」 国内法で一夫多妻制が禁止されているだけで、基本的に「ヒト」も同じように生態として種を残す為の無意識の行動があるのです。 とはいえ、実際にそういう”願望”があっても実際に行動を起こせる人と空想で消化する人の2種類に分類されます。 前者が「女好き」で後者が「むっつりすけべ」となるのでしょうかw また、この他にも性癖の違いで彼女との性生活では満足できず風俗で性欲を消化するリア充は思いのほか存在しています。 彼女のいない男性より彼女のいる男性の方が風俗店で横暴な態度を取る傾向にあるという調査もあるくらいです。 「性欲」は、人の3大欲求のひとつというだけあって奥が深いのです。 で、 >>心から愛していたら他の女の体を見ないことは出来ますか? 貴女以外の女性が絶滅したら可能。 人は他人を見て比較する習性があって、”愛”という理想概念の前に他者との比較があります。 彼女より可愛い・可愛くないという判断はあっても、それと”愛”は無関係で無意識によるものでその行動によって”愛”が変わるものではありません。 ちなみにこの無意識というのは厄介で見てはいけないと思うと余計に見たくなる事をご存知ですか? 例えば、ヅラ。 電車内や街中でふと目に入った明らかなヅラの人を見かけるとつい目がいってしまうという経験はあるはず。 また、男性には女性のオーガニズムのような感覚がなく感性の高い女性と異なり男性は視覚と触覚が発達していて、男性が得られる興奮はこの2つしかありません。 女性が彼女の前で他の女を見る事を凄く嫌がるという事はわかっていても、本能の部分を理性で完全に制御する事はとても困難な事なのです。 それは”愛”という理想的な言葉で計れる事柄ではありません。 >>彼は浮気性なのでしょうか? 普通の正常な男性といえるでしょう。 浮気性というのは、同時に何股もかけたり本命の彼女がいながら火遊びで複数人の女性と関係を持つ人であって、頭の中の妄想まで”浮気”に入れられるともはや男女関係は保たれません。 しかし、そうとはいっても男性が言動や行動で彼女の尊厳を保ち”愛”を構築しなければいけ無い事は言うまでもありません。 「愛」と「性欲」を哲学的に考えても答えが出る訳でもありませんしそんな事はモラトリアムまでで十分で、現実として生活の中でどれだけ彼から愛されているかは彼氏の視線や性癖といった細かな所から得られる物ではないでしょう。 確かに女性からしたらそれが「嫌な行動」である事は紛れも無い事実ですが、それをそのまま直球で返しても2人の関係が悪化する方向にしか向かいません。 もっと自分に自信を持たれないと、彼氏をガチガチに管理するとその束縛によってそれこそ他の女に逃げられますよ。 愛情と束縛は違うので、愛しているからこそとしている行動が却って愛を損なわせる事もあるという事を少し頭に入れて上手くやって頂けれたらと思います。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 男の人の生の意見を聞くとやっぱり本能的な部分で仕方ないことと我慢しなければいけないんですかね。 いくら愛情があっても見てしまう物なんですね。 嫌だとしても少しは彼の気持ちがわかってきました。

回答No.2

ほかの女をみさせたくないのは女性としては当然ですから、あなたの質問はおかしいとは思いません。 ですが、男にとって、女性の体自体が「そそる」ようにできていますから、愛がどうだろうがほかの女性が気になるのはどうしようもありません。それを「浮気性」と定義したいのかも知れませんが、それをいうなら「浮気性」でない男はいません。 実際に手を出すかは別の話で、男の感覚から言えば、お手軽にいろんな女性をつまむんじゃなきゃ「浮気性」とはいわんものです。 ぎゃんぎゃんいったところで、隠すのが上手くなるだけです。隠すのが面倒になったら、別れるか、開き直っておおっぴらにやるか、それはあなたの態度次第でしょうね。 うるさいことを言う嫌な女だな私は、的な感覚があなたの方にあれば長持ちするかもしれません。 ここで「だって私は傷ついて」とかいわないように。相手のほうもうんざりきているでしょうし。はいはいとあなたのいうとおりにしている分女性をわかっています。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぎゃんぎゃん言っちゃってます。彼は別れる事が嫌だからそれ以外なら何でもすると言います。でも言っても見るのだとしたら言わないで我慢した方がいいのでしょうか? 私を大好きと言いながら他の女の人に興味がある事が理解できません。

回答No.1

健康な肉体と健全な精神を持つ男性なら、誰でもそうです 心から愛していても、他の女性にも興味を抱きます 病気になるなどして、性欲を失えば興味を抱かなくなりますが、同時に愛する女性にも性欲が沸かなくなるので性交できず子孫を残せなくなります

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 みんなそうなんですかね。私は自分が負けた気がしてミジメになってしまいます。見たいのに何故見ないと約束するのかわかりませんが嘘と言うことですよね。私が我慢するしかないのかな? 毎日見ないでねと言うと見ないよといいますが見ても見なくてもウルサク言わない方がいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 同性愛者ではないのに女性の体に興味が・・

    31歳の女性です。 同性愛者ではないのですが、女性の体に興味があるのっておかしなことでしょうか? AVビデオやPCでエッチな画像を見るときは必ずといっていいほど女性ばかり(特に胸)見てしまいます。 そしてその女性が乱れているほど興奮してしまいます。 でも私には彼氏がいてエッチも普通にしているのです。 一度、遊びで女性とエッチしたことがありましたが、後で嫌悪感みたいなものを感じそれ以降していません。 私のこのアダルト的なものを見ての感じ方は男性の感じ方に似ているのではないでしょうか? 女性はそういうAVなどを見るとき、どこをみるのでしょうか?それともそういうものを見てもおもしろくないのでしょうか?

  • 体だけ?

    一週間前に付き合い始めた彼氏がいます。 相手は今年21で私は今年19です。 彼は優しくて面白くて楽しく、出かける時とか私はまだバイトしてないのでお金とか全部払ってもらったりして 申し訳なく思ってます。 彼から毎日電話やいつ空いてる?と予定を聞いたりしてくれてそういうところが大好きなのですが ただ、とてもエッチで毎回8割くらい下ネタの話でエッチしたいと言ってきます。 私は前に付き合ってた人が体だけの関係?っぽい人だったので、あまり体を求められると不安になってしまいます。 そのことを彼に話したら「よく分からない」と言われました。 なんだか相手を疑ってしまいます。 でも、今のところ私が嫌がれば無理矢理何かしたりはしません。 私は彼を信じていいのでしょうか?

  • 彼とのえっち

    私には、付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、 どうしてもえっちをするのに抵抗があります。 今まで、彼とは2回えっちしました。 ですが、どうしても心の中に、「嫌だな」って気持ちがうまれてしまいます。 今までの彼氏に「えっちしよう」と誘われたら、 別にいいや、と軽く考えていました。 だけど、今の彼氏は本当に優しくて、 将来も一緒にいたいと心から思える人です。 私のことを心から愛してくれています。。 だからこそ、彼に体を求められると、 「体目的なのかな」って嫌な思いをしてしまいます。 彼に相談したら、 「体目的なんて絶対ない。 ただ、愛し合いたい」 と、真剣に答えてくれました。 それでも、嫌だという感情は消えません。。。 求められたら、嫌だけど仕方なく、という感じで 流されてしまいます。 後々、後悔するというか、 「あー」ってなってしまいます。 こんな感情をなくすにはどうしたらいいのでしょうか・・・ 長文申し訳ありません!

  • 彼に彼の身体のことを聞かれたのですが・・

    1年半付き合っていた彼氏と別れました。 その彼は、ちょっと問題ありな人なので余計な変な噂を流していないか心配になりました。 私は今までも何人か彼氏はいたのですが、彼が始めての相手です。 彼にもその事を伝えて、心の準備ができるまで3ヶ月くらい待ってもらいました。 まだ付き合っていた時、いつも自信たっぷりのお山の大将的な彼が、突然落ち込んだかんじで、「俺のアレって小さいよな。AVとかみてると本当に小さいなって思う・・」と言われました。 彼のしか見たことなかったので大きいとか小さいとかよくわりませんでした。 子供の頃男湯に入ったり、おじさんやお父さんとお風呂に入ったりはしていましたが、まったくそういうものものに興味がない(当たり前ですよね・・)ので全く覚えていません。 今覚えば小さい方なのかもしれませんが、大きさは関係ないし何よりかわいそうだったので、「大丈夫!大きいよ!!!」と力んで答えましました。  彼は「絶対大きくはないよ。普通だろ」って言っていましたが、エッチの時も「大きいから痛い」って一応言いました。 その後、2回くらい同じ話をしてきて、その度に「大きいよ」って言ってあげてました。 私が気を遣って言っていた、と分かってくれていれば安心なのですが、もしかして「俺のが大きいとか分かるのは、浮気して違う人のを見てたからだ」とか、あいつの俺の前の元彼や廻りの人のは小さいとか思っているんじゃないか、そんな噂をながすんじゃないかと思うとこわいです。 話の流れ的に、例え元彼がちょっと馬鹿な所があっても、ちゃんと私は励ますために言っていたって分かってくれてると思いますか? それとも、私の考えているような風にとって変な噂を流されてしまいますでしょうか・・・

  • 体だけの関係じゃないなら...

    彼氏から別れ話が出てきました。彼は会社内で敵が多いらしいです。ここ最近女性関係の話題がなかったので、揚げ足を取られたくないらしく、しばらく人目を避けたいと言ってきました。『体だけ(の関係)ならこんなに悩んでない。いわゆるセフレならエッチして、ハイさよならで済むじゃん』彼氏は自分の思ってる通り事を運びたいんだと思いますが、現状はそれがうまく行かない。でも、私は別れたくない。それにちょっと彼を信用してない部分があるんですね。今まで約束を破ったことは一度も無いけど、会う約束をキャンセルしたときの理由が嘘なんじゃないか...とか思ってしまうんです。もしかしたら、彼氏彼女の付き合いよりも、都合のいい女として扱いたいのかな?と邪推しています。これは真面目な交際と思っていいのでしょうか?

  • どうしたら身体を売る以外の方法で稼げるようになりま

    どうしたら身体を売る以外の方法で稼げるようになりますか。風俗に出戻りしそうです。 22歳女。昼はOLしてます。地方なので手取りは17万ぐらい。 今彼氏と同棲中で、一応2年後ぐらいに結婚する予定です。 今の彼氏が好きだし、給料低いけど定職にもついてるのに。 お金が欲しくて、何か満たされない感じがして、ソープの面接を入れてしまいました。 来週の木曜日が面接と体験入店ですが、行ってしまえば最後、一生風俗業界から抜け出せない気がします。 ・若い稼げるうちに稼ぐ。結婚したら風俗は辞めればいい ・もしばれたら彼氏が悲しむし、幸せもなくなるから絶対やめたほうがいい 上記2つの感情があります。 中1で初体験をして、中3からネットで会った人にお小遣いをもらう生活をして、高校を3ヶ月でスピード中退してからも身体を売って稼ぐ方法しか知らなくて、18歳になったと同時に風俗業界に入りました。 今まではデリヘルとアロマしかしたことがなく、20歳で定職が見つかりOLになってからは、一切風俗関係から離れました。 もう2年風俗業界から離れていますが、最近は貯金も使ってお金がなくなって来て、やりたいこともあってまた風俗をしたいと思い出しました。 パパ活も考えましたが、同棲中の彼氏がいるので、自分でシフトを決めやすい風俗の仕事がいいかと思いました。 後はもうどうせやるならソープかなと。 半分投げやりな自分が怖いです。 身体を売って稼ぐことしか知らない女は普通の昼職につけるのでしょうか。。。

  • 体目的と言われたけど

    彼氏いない歴が年齢の20代♀です。 飲み会で知り合った男性と付き合う前にエッチをしてしまいました。 当然初めてです。 その後に告白しましたが、今は彼女はいらないと振られました。 でも私が諦めきれず、また連絡をしてこの前会いました。 もう答えはわかっていたけど、 私は「なんで振ったのに、また会ってくれるのか」きいてみました。 答えは「あわよくばまたやれると思ったから」でした。 その人は元カノにひどい振られ方をされたらしく どうせ信じても裏切られるなら・・・と彼女をしばらく作る気はないようです。 もう今は遊んでやるみたいなことも言ってました。 だから私とエッチしたのも完全に体目的だったみたいです。 やっぱり体目的だと言われてすごくショックでした。 彼女にはできなくても、会って話してると楽しいからとか そんな答えを期待していたのかもしれません。 すごく楽しそうに話を聞いてくれるのも、笑ってくれるのも エッチに持って行くための仕方なしの行動だったのかなと思うと悲しかったです。 でもこんな思いをしても まだ会いたくてしょうがないです。 話し方や格好、笑った顔とかが大好きなんです。 こんなにのめりこんだのは初めてです。 一緒にご飯たべて話しているとすごく落ち着きます。 とても遊んでいるような人には見えないです。 盲目になっているだけでしょうか。 来る者拒まず・・・な感じなので 私から連絡をしなければもう二度と会うことはないと思います。 彼が振り向いてくれることはもう絶対ないでしょうか。

  • 体が感じるようになる方法・・・

    体が感じるようになる方法・・・ わたしは、エッチのとき胸を触られてもなんともおもいません。 クリトリスは気持ちいですがなかなかいけません。 中に入れられるのも気持ちいですがいけません。 なので彼氏は不安そうです 体が感じやすく、敏感になる方法はありませんか? お金は使わない方法でお願いします

  • 彼氏がAV?

    私にわ1年と半年付き合ってる彼氏が居ます。同居して1年くらいですかね(;_;) 変な話ししちゃいますが最近彼氏が私とえっちをしてくれません なんでしてくれないかと言うと 彼氏の先輩で中だししてないけど赤ちゃんができちゃったらしくてそれを心配でしないらしいです。そこわ私も心配だったので納得しました。 しかしもう1ヶ月近くしてません その代わり私に隠れて携帯でAVを見ています(;_;) 私よりAVの女性が良くなってるんぢゃないかと心配です。 確かに私わ胸も無いし初めてえっちしたのも今の彼氏が初めてでうまいとも言えません(´・ω・) AVの方ならスタイルもいいしかわいいし……(;_;) そのせいで私にわ飽きちゃったかな。と、とても嫌な気持ちになります 彼氏わ私よりAVの女性のかたが良くなっちゃったのでしょうか(TT)

  • 彼女と別れるとまず体がつらいって本当ですか?

    こんにちは。私は彼と別れましたがまだ好きです。その人は私に好意はあるようですが、体の関係だけを続けたいみたいです。そのときに相談した男友達が私に、‘男はしばらくエッチできる彼女がいて別れるとしばらくは体がつらくなるはずだから、絶対に続けてはいけないよ‘とアドバイスしてもらいました。彼の意味は今まで当たり前のようにエッチしてたのに、急にしなくなると性欲を抑えきれなくてつらいという意味のようですが、本当ですか??どのくらいの期間続くのでしょうか??