• 締切済み

私立の結果が届きました(´・ω・`)

私立受験おわりました、 今日、結果が届いたんですが 「星城高校 特進コース」 「高蔵高校 特進コース」 です← どちらも、ちゃんとした学校ですし 勉強もしっかりできると思いますが すっごい悩むんです○| ̄|_ なるべく 入学金は一校だけに 振り込みたいんですが どーしたらいーか(´・ω・`) なんでも意見を聞かせてくださいです○┓

みんなの回答

• nomupi
回答No.1

公立は受けないんですか? もう少しいい私立なら特進もオススメですが。。。 色々考えはあると思いますが、 私も実は私立(あまりレベルは高くない)の特進に行ったのですが 結局、公立の進学校に行けばよかったと後悔したので。。。 でもどちらかなら高蔵でしょうね。

noname#149537
質問者

お礼

そうですよね‥‥ 貴重なご意見 ありがとうです! まだ公立まで時間はあるので 考えたいと思います♪ ありがとうございます(^-^)