• 締切済み

誰かいい曲知りませんか ((T_T)

高校生バンドを最近、組みました。 バンドの構成は… ・ボーカル(女子、英語の発音は心配ないですがカラオケレベルの歌唱力) ・キーボード(女子、外バンド組んでいて上級者) ・ギター(男子、バンド経験アリで上級者) ・ベース(男子、始めて3ヶ月程度) ・ドラム(女子、超初心者) 9月の文化祭のステージ披露に向けて 練習を始めたいのですが 現在決定しているsupercellの 「星が瞬くこんな夜に」以外に あと3曲必要で 候補は何曲か出てますが 決まりません。 (ドラムの子に合わせたいので) 出来れば簡単めでメジャーな みんなで盛り上がれる曲が もしあれば教えてください(>_<)

みんなの回答

noname#161539
noname#161539
回答No.3

こんばんは。 クリープハイプ - HE IS MINE WHITE SHAMAN - SOFT BALLET 藍坊主 - 生命のシンバル JUDY AND MARY - クラシック, LOVER SOUL, Over Drive PRINCESS PRINCESS - M ZONE - secret base 君がくれたもの アレンジとかしてみれば面白そう。 KG - 今も胸の奥で(男子の誰かとfeat) 小林明子 - 恋に落ちて アニメ関連でもいいのだろうか ワンピース:Folder 5 - Believe きまぐれオレンジロード:和田加奈子 - 夏のミラージュ, 悲しいハートは燃えている,サルビアの花のように ハイスクール奇面組のOP/EDのどれか - おニャン子

• kusama1
回答No.2

女性ボーカルだと古いのしか頭に浮かばないんですけど、わりとリメイクされる事が多いので普遍的なのかなと思うところで、 ホワイトベリーの夏祭り レベッカのフレンズ

noname#190575
noname#190575
回答No.1

自分たちは東京テディベアをm(_ _)m あとリライト