• 締切済み

ハムスターが、4か月で動かない。

ジャンガリアンハムスターが、夜見てみたら動かなくなっていて硬直しているので、死んでしまったのかと思うのですが、4か月で死ぬのは早いと思うのです。 なぜ、死んでしまったのかしりたいので教えてください!! 何でもいいんで、お願いします!

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.2

ヒーターやカイロ入れていました? 冬眠のまま死んでしまった可能性があります。 ハムスターを飼う時、ちゃんと勉強しました?

回答No.1