• ベストアンサー

キャバクラでバイトをしてみたい

alpha_and_onegaの回答

回答No.2

僕の友達はセクキャバで働いてるやけど、 普通な感じの子が多いらしいよ♪ 写メで何人か見せてもらったけどフツーに学生っぽい感じでした。 想像ではギャルな女の子ばっかりが働いてるって思ってたから逆に怖くなった!笑 こんな子がセクキャバで働いてんのか~って。 実際、キャバクラは分からないんです。 すみません笑 セクキャバのほうがキャバクラより楽って友達が言ってたから、 こっちも見られてはどうですか? http://mnavi.jp/main/shop/bce92a642842f8dc5fd5b993d98ecd94.html

関連するQ&A

  • キャバクラのバイト

    キャバクラのバイトを始めます。 働く予定の店に先週体験に行ったんですが団体客などの指名に繋がらないようなお客さんにしかつけてもらえませんでした。 このまま入店してもこのようにしかつけてもらえなかったら指名とれなそうなんですが… 平日でお客さんも少なく指名の組が0の時間帯も多かったです。 入店したら指名とれそうなお客さんにもつけてもらえるんでしょうか? それともこのお店はもともとお客さんが少ないからやめた方がいいのか…初心者なのでよくわかりません。 アドバイスお願いします。もう一箇所体験に行く予定なのでそこと検討して決めるんですが今回行ったお店は店長さんがいい人だったので迷うと思います。

  • キャバクラの求人について

    質問させてください。 私は20歳の大学生です。 今、生活費のためにキャバクラでバイトをしようと思っています。 私の住むところはとても田舎なので、水商売のお店はとても限られています。 今回、あるキャバクラに体験入店をしに行こうと思っていたのですが そこのキャバクラは、以前求人誌に掲載されていたのが、今週のにはされていませんでした。 お店のHPには変わらず、キャスト募集とかかれており、時給なども掲載されています。 この場合、連絡して体験入店することはできるのでしょうか? 以前、スナックでアルバイトをしていたのですが、キャバクラのような指名制のところは未経験です。 正直、この周辺にはそのお店以外キャバクラはないので(他はクラブなどです) そのお店がいいな、と思っていたのですが… また、働く場合、ネイルは必ずしなくてはいけないものなのでしょうか? 今、実習の関係で何もしていないし、かなり短いです。 また、横づめなのでコンプレックスで、ネイルはスナックではしていませんでした(透明なのをつける程度) 回答、よろしくお願いします。

  • キャバクラをやめたいんです‥

    こんばんは。私はこの夏、ちょっとした興味本位でキャバクラのバイトを始めることになりました。最初は体験だけ行って、入店するつもりはありませんでした。しかし、入店しても週一ぐらいで働いてもらってもかまわないし、入店したら体験時の時給も入店の時給扱いになるから、絶対得だと言われ、週一ぐらいだったらいいかなと気軽な気持ちで始めることにしました。夏休みの間は、最初、お客を捕まえるためにほとんど毎日入りました。しかし、働くうちに、指名を取れとか、もっと長い時間入れと言われたり、上からのプレッシャーに絶えれなくなってきました。生活のバランスも崩れ始め、やめようと決意し、店長に親にばれたのでやめますと言いました、店長は親と話すると言いましたが私は拒否しました。私と同じように悩んでいる入店の子がおり、その子とはいろいろ相談をしていたのですが、店長にそのことがばれ、何をしゃべっていたか言えといわれ、本当のことを言わないと殺すぞ、家まで行くぞ、と脅されました。やめるのは最低2週間前に言わないといけないので、2週間働いてからやめてもらうといわれましたが、本当に2週間働いてやめさせてくれるのかとても不安です。現在以前から申請していた長期休暇をとっているのでその後働けと言われました。もしかしたらその2週間の間に、私に大きな失敗をさせてやめさせないようにするのではないかと悩んでいます。本当にどうしたらいいか悩んでいます。今すぐにでもやめたいです。どうしたらいいでしょうか。大変長い文章ですいません。回答よろしくお願いします。

  • 働くキャバクラを決めるときのポイントは?

    今度、キャバクラの体験入店に行くことになりました。キャバクラバイトは初なのでいろいろ不安な事が多いのが本音です。右も左もわからない・・・そんな感じです。 キャバクラで働いたことある方や現役の方、黒服の方等でお店選びのポイントとかあったら教えてください。お願いします。

  • キャバクラに電話したら

    こんにちは キャバクラに体験入店させていただきたいんですがという電話をしたんですが 女の子の枠があいてなかったらその日は面接だけになると言われました。 これって容姿などで駄目だったら面接で落とすためでしょうか?

  • キャバクラ・クラブの求人(池袋・新宿)

    色々あって学費が払えなくなったので今すぐにキャバクラかクラブをやりたいと思って探しています。 一応anなどの求人雑誌・ホームページには全て目を通しました。ですが同じような所ばかりだったり未経験が駄目だったりして体験入店すら出来ません。 なるべく安全なキャバクラやクラブの求人が載っているホームページまたは雑誌などご存知でしたらどうか教えて下さい。 なお、「奨学金で学費を払え」「新聞奨学生をやれ」などのご意見はご遠慮下さい。奨学金も借りれるだけ借りても駄目で、新聞奨学生は持病で激しい運動が出来ないため落とされました。

  • キャバクラの体験入店について

    今度キャバクラに体験入店に行く予定です。 そこで身分証明書って必要ですよね? 私は学生でもなければ免許もパスポートもないので顔写真つきの証明書がなくあるのは保険証だけです。 これでも大丈夫なんでしょうか?? 体験は何時間ぐらいですか?

  • 居酒屋とキャバクラのバイト

     大学3年生です。単位をほとんどとったので、バイトをしてお金を稼ごうと思っています 先日、居酒屋のバイトの面接に行ったら採用ということになり、今度書類を持っていったところで契約が成立します。 しかし他にもバイトを掛け持ちしているので、居酒屋は夜からでないとできません。 友達でも居酒屋のバイトをしている子はいるのですが、居酒屋は酔っ払いの相手をするし、働いている人も気の強い人が多いので、つらい思いをいっぱいすると思う。といわれました。 一方、私はもともと派手好き?なせいかキャバクラで働かないか。といわれるようになってから興味を持ち始めています。 キャバクラも酔っ払いを相手にするし、時間帯的にも変わらないし、どっちも似たようなもんなのかな?と思いました。 キャバクラの実体はいろいろ聞きますが、良い点をあげれば、会話術を磨けそうだし、いつも好きな服を着てられるし、自給も高いしということで、恐い人が絡んでなく、触りもなく、他にも条件がよさそうなところのら、こっちの方がいいのかな?とも思ってしまったのですが・・1日体験でもいってみようかとも思うのですが・・ この2つのバイト、大変さに大差ありでしょうか?

  • キャバクラの税金の申告

    内定先が決定している大学4年です。 4月から働く会社に申請する税関係について質問です。 就職活動終了直後からアルバイトを始め、5月~12月は月に20万ほど稼いでいました。 1月~3月までは、決まった店舗で契約をしないで、キャバクラの体験入店でおこずかい稼ぎをしていました。 5店舗を一日ずつ2万円で、計10万円ほど稼ぎました。 内定先の研修の際に、税の申告書?のようなものを渡され、アルバイトをしているか聞かれ、キャバクラで働いたとは言えず、バイトはしていないと答えました。 バイトをしていないなら、書かなくていいと言われ何も書きませんでした。 この場合、キャバクラで働いていたことはばれてしまうのでしょうか。 どの店舗でも、キャバクラは稼いだ額から、10パーセント引かれたものを給料として頂いています。 この10パーセントが税金なのでしょうか。 店はちゃんと税金を申告しているのでしょうか。 体験入店の際には、偽造の身分証などは使わずに、本当の住所・電話番号等を履歴書に書き、本物の免許証などのコピーを店に提出したうえで働いていました。

  • キャバクラで働くことに…

    キャバクラで働くことに… 私は今朝から夕方までパチ屋でバイトしています。月20日出勤で、社会保険に加入していて月15万ちょっと稼いでます。そして私は車が欲しいのですが、家の家庭事情が複雑でローンが組めないのでお金を貯めたいと思ってます。いろんな理由で早く車が欲しいので掛け持ちでキャバクラ行くことにしました。とりあえず土曜に体験入店です。ですが全くの初心者で、見た目は派手ですがおバカキャラでも喋りが上手いわけでもありません…。 どんな話をするのがベストですか?またNGな行為や話なども教えてほしいです。 お願いします!