• ベストアンサー

キャバクラでバイトをしてみたい

alpha_and_onegaの回答

回答No.2

僕の友達はセクキャバで働いてるやけど、 普通な感じの子が多いらしいよ♪ 写メで何人か見せてもらったけどフツーに学生っぽい感じでした。 想像ではギャルな女の子ばっかりが働いてるって思ってたから逆に怖くなった!笑 こんな子がセクキャバで働いてんのか~って。 実際、キャバクラは分からないんです。 すみません笑 セクキャバのほうがキャバクラより楽って友達が言ってたから、 こっちも見られてはどうですか? http://mnavi.jp/main/shop/bce92a642842f8dc5fd5b993d98ecd94.html