• ベストアンサー

珍しい動物

皆様珍しい動物や昆虫など飼っている方いますか? そしてどこが可愛いや苦労する部分などがあれば 教えてください。

  • 847up
  • お礼率92% (58/63)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ワラビーかってました。 もんのすごく柱をかじられて 壁もかじられて下のボードまでかじられて だからといってゲージにいれると 運動不足ですぐ筋肉が衰えて立てなくなったり(TT そしてなにより動物病院を探すのを苦労しました。 動物園に電話して聞いたり・・・ 元動物園に勤務していた獣医さんを教えてもらい なんとかなりましたが。 かわいいんだけど、苦労しまくりでした(笑)

847up
質問者

お礼

動物病院は苦労したでしょうね。 ワラビーを診察したことの無い先生の方が多いでしょうね。 質問どうりの珍しい動物ですね。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#200051
noname#200051
回答No.3

アヒルペアーですが卵を温めてくれません。二世誕生は無理かな

847up
質問者

お礼

それは心配ですね。 なんとか人工では無理なのでしょうか。 ぜひ二世誕生をさせてください。 頑張ってくださいね。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

私はアヒルと犬、ウサギ、インコ、金魚を飼ってます。昔から動物好きで飼ってます。

847up
質問者

お礼

私も犬、インコ、金魚、ザリガニ、カメ、メダカを飼っています。 以前はウサギ、ハムスターも飼っていました。 なんだかよく似ていますね。 インコも可愛いですよね。 有難うございました。

関連するQ&A