• ベストアンサー

宛名の書き方を教えて下さい

知人が出張で宿泊しているホテルへ知人宛ての郵便を送りたいのですが、宛名の書き方がわかりません。 (1)○○ホテル『?』 (2)○○会社 (3)○○○○様 の順番だと思いますが○○ホテルの後の『?』は『御中』なのか、他に何か付けた方が良いのか、あるいは何も付けなくて良いのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

○○ホテル 気付き    宿泊者 ◯◯会社 ◯◯◯◯ 様  と書けば付きます 必ず 宿泊者と書いて下さい  http://kotobank.jp/word/%E6%B0%97%E4%BB%98

akijun27
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。とても分かりやすく、助かりました。ありがとうございました。