• 締切済み

盗撮探知器の購入

外出先のトイレを利用する前に盗撮カメラの有無を確認したいので、探知器の購入を考えています。 以前、量販店で購入した探知器(電波に反応するタイプで1500円ぐらい)だと、至る所で反応してしまい、使いにくいです。 盗撮カメラ探知器をネットで調べましたが、種類が多くて、どれがいいのか分かりません。 1、どういうタイプだと信用性があるのでしょうか? 2、お勧めの商品がありましたら教えてください。 3、実際に使用された経験のある方で、「使いやすかった」「効果があった」「購入しなければよかった」など、情報をいただきたいです。 購入に際し、2万円程度を考えています。盗聴には適さなくても、盗撮に対応できればよいです。 よろしくお願いします。

• eu87
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#149056
noname#149056
回答No.2

西村くん(仮名)に聞いたらどうですか。彼はベテランですので詳しく手口を教えてくれるかもしれませんよ。

• misawajp
回答No.1

無駄な努力 おかしなのにひっかって無駄な費用を払うだけ なんか思い込みが強すぎるようです、おかしなのにガセネタを吹き込まれたのでは? 盗聴器は 電波など使用しなくても幾らで方法があります 世間知らずのお嬢様をだますのは赤子の手ねじるより簡単だと 何百年も前から言われていることをお忘れなく いい金ずるにされている虞多々あり