• ベストアンサー

ネット上の画像データがビットマップでしか保存できなくなった!

最近、HP上の.jpegや.gifのデータをハードディスク に保存しようとしても、すべて.bmp形式でしか保存 出来なくなってしまいました。  IE6.0使ってますが、特段設定をいじった記憶も ないのに原因が分からず困っております。  強いて言えば、最近QuickTimeとRealPlayerをインストールしたことでしょうか。  素人な質問ですが、どなたか助けて下さいますよう お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9485
noname#9485
回答No.3

インターネット一時ファイルの削除と履歴の削除をしてみてください。 以前、私はこれで直りました。 ツール → インターネットオプション → 全般タブ

その他の回答 (2)

• kotoko
回答No.2

こんばんは。 インターネットオプションの全般-ファイルの削除ですべてのオフラインを削除するにチェックを入れOKで直ると思います。

• Hageoyadi
回答No.1

インターネット一時ファイルがたまりすぎたか破損していますので、それを削除することで幸せになれます。