• ベストアンサー
  • 困ってます

JPEG画像の保存ができません。

OSは WINDOWS XP SP2 です。 IEで画像を保存しようとすると、元の画像がjpeg形式なのに、保存形式がBMPしか選択できなくなってしまいます。 jpeg形式で保存するにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#43069
noname#43069

参考URLの現象と思われます。 対処方法も掲載されています。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360

質問者からのお礼

解決しました。 早速の回答ありがとうございます。^^