• 締切済み

好きな人に自分のプレゼントを渡す方法

近日男女4,5人でプレゼント交換会を開くことになりました。 その中には僕の好きな人がいて、どうしてもその人に僕のプレゼントを渡したいです。(その人とはいろいろありましてこのような形でプレゼントを渡さなくてはいけません) そこで何かみんなで楽しく交換でき、かつさりげなく意中の人に僕のプレゼントが回ってくるような交換の仕方はありますか? ちなみにプレゼント交換メンバーの中に僕のこの状況を知っている女友達がいて協力してくれる人がいます。 何かアドバイスありましたらよろしくお願いします

みんなの回答

• Diver002
回答No.2

くじ引き何てどうですか?協力者が居るのであれば八百長は可能だと思います。

• sherrry
回答No.1

音楽を止めるひとがいるなら、あなたのプレゼントが彼女にくるとき止めてもらえばいいのでは?